TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ひっつきむし♪
2010-07-28 Wed 00:00
土曜日はチム経験値UPです♪
50Fでかぼちゃさんと狩りをしていたのですが
やっぱり混んでました><

そして お知り合いの方に会いました♪
クラブ名が違っていたので
はじめどなたか分からなかったです
もじゃもじゃ姿を見られてしまいました( *^艸^)プププ

さらに クラメンNさんにも会い
あまりにも混んでるので
55Fに移動することにして
Nさんをお誘いしちゃいました(≧艸≦)

前にちょっとだけお話して
お馬鹿な発言をしてしまったので挽回せねばとがんばりましたv
初公平です♪
3人で狩りだとキュアさぼっても平気(●´艸`)フ゛ハッ
解除されるまでそのままにしてても
もう一人の方が狩ってくれる♪

ホントは・・・状態異常になっているのに
気がついていないだけなんですけどね><
下手なんです(((((*ノДノ)えーん

MOBいっぱいだしお二人が狩ってくれて
経験値ウマウマだし
ワイワイ狩りが出来てとっても楽しかったですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ハルが放置のため
この日の狩りは1時間ほどで終わりです><
ごめんなさい‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん

そしてアミWPでお話です
しまったぁ
楽しかったです♪
一緒に狩してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

うっかりクリを薔薇に変えるのを忘れていて
またおかしな人だと思ったでしょうね
もじゃもじゃをひっつきむしだと思っていたことがちょっと笑えました

この姿で狩りをしていてやめてくださいって思ったかもしれないけど
言えなかったのでしょうね

また失敗ですねo゜(p´□`q)゜o。

次回はがんばるぞ♪
また 55Fで狩りがしたいです(≧艸≦)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<Level UP♪ | ハルのTW日記 | 羽毛ガールズも大暴れ♪>>
この記事のコメント
挽回・・・
挽回とは、実績のある人が使う言葉です!

名誉挽回 などです!

名誉も実績の無いハルさんは
汚名返上 の方が適切ですねー♪
2010-07-28 Wed 01:52 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
狩りがんばーw

私ももう少しで復帰だぜ!
2010-07-28 Wed 06:52 | URL | まけん #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 たしかに名誉も実績もないです・・・
 
 汚名返上かぁ
 日本語って難しい(´∀`*)ウフフ

>まけんさん
 もうすぐ復帰されるのですね
 うれいしなぁ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
 クラチャが賑わいそう♪
 楽しみです(≧∇≦)キャー♪
2010-07-29 Thu 12:25 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
