TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
羽毛ガールズも大暴れ♪
2010-07-26 Mon 08:48
MOB二倍でも狩りをする気になかなかなれませんが
秘密庭園で誰もいないお昼の休憩時間に
こっそりと狩るのは楽しいです♪
羽毛娘も2倍
でも 二倍イベントが始まってから一度もロードクノ様には会ってません
きっと嫌われてます( *^艸^)プププ

羽毛狩りはあまり人気がなく
夜はたぶん誰も狩っていない気がします

報告が遅れましたが
七夕イベントの景品を無事ゲットしましたv
短冊集めに協力してくれた方々
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
かさゲットです
2PCでやったり誰かと一緒にやったりで
合計3個ゲットしましたv
でも 受け渡しができないなんてぇ(((((*ノДノ)えーん

今度はどんなイベントが始まるのでしょうね
楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ひっつきむし♪ | ハルのTW日記 | 対決です♪>>
この記事のコメント
傘 (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
ハルさんもイベ大好きだもんね!オナジク☆
3個ゲットですか・・・サスガ!!
お疲れ様でした。
次は何かなぁ~(=v=)ムフフ♪
2010-07-26 Mon 12:21 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
ほんと羽毛誰もしてませんよね

だから朝方にひっそりやってます

クノちゃんゎ結構出会ってますが装備が出ない

まだ1つも持ってないなんてこれも仕様ですなね
羽毛ゎ着々と貯まりドラムに近づいてきてるかもですよ
2010-07-26 Mon 16:22 | URL | メタ #-[ 内容変更] | top↑

 羽毛ガールズの
 マリーがすきです
 (オレンジの方っ
2010-07-26 Mon 23:14 | URL | まき #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>はるさん
 はるさんも毎回イベントやってますよね♪
 イベントは楽しいですw
 仲間ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 次はどんなイベントか楽しみですね♪

>メタさん
 装備が出ても羽以外は価値が微妙ですね
 羽毛のほうがみんなで分けれるのでうれしいかも♪

 ドラムが欲しいのですねーw
 羽毛を売ってドラムゲットですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>マキちゃん
 マリーちゃんが好きなんだぁ
 わたし青い髪の子が好き♪
 だって 羽毛落とすもん(*´∀`)クスクス
2010-07-28 Wed 10:39 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
