TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
可愛いすぎですよ♪
2010-07-23 Fri 00:00
リンク追加です♪
まきちゃんのブログお花のブーケ ですv
まきちゃんはハル・ミラちゃんともによく一緒に遊んでくれます♪
テシス2実装されたらINしてるときは毎回誘っちゃう(≧∇≦)キャー♪

実はかなり前にハルとリンクしてくださいってお願いして
相互リンクしていいのか聞くことを忘れ
長い間リンクしてませんでした><
こんなにいっぱい遊んでくれてるのにごめんね(((((*ノДノ)えーん
まきちゃん 大好きです(*ノェノ)キャー

そして 絵を描いてくれました
知った時は感動で涙がぁ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
haru.png

可愛いすぎ☆
本当にありがとう
これからも仲良くしてください♪

すごく気に入ったのであれにもペタッこれにもペタッと貼ってますv

先日も一緒に遊びました♪
3人で仲良く豚の丸焼き
3人で豚の丸焼きを美味しく頂きました(´~`)モグモグ

このあと
りんごちゃんと狩りです
SS失敗してますがハゼに狩りに行きました♪
また 遊んでください(≧艸≦)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<クリはつよいのですよ♪ | ハルのTW日記 | カンストって素敵ですね☆>>
この記事のコメント
絵いいですねー!
うらやましいす><

…もじゃもじゃではないんですねw
2010-07-23 Fri 03:39 | URL | きせいちゅー #-[ 内容変更] | top↑
絵かわいい^^

確かにもじゃもじゃだったらどうだろうと想像してしまいましたw

絵描いてもらうって嬉しいですよね^^b
2010-07-23 Fri 18:50 | URL | B #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>きせいちゅさん
 もじゃもじゃではないですねw
 まきちゃんは薔薇をつけたハルが好きだそうです
 
 でも ちょっともじゃもじゃハルも書いて欲しいかも
 なんて思ってたりもします( *^艸^)プププ

>Bさん
 まきちゃん絵上手だよね♪
 
 もじゃもじゃハルってどんな絵になるんだろう?w
 もじゃもじゃも可愛いけど
 薔薇のほうが似合いますよね・・・きっとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010-07-23 Fri 21:38 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
