TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
クリはつよいのですよ♪
2010-07-24 Sat 00:00
どうでもいいことが大好きなわたし♪

TWのライブスクリーンでペリ鯖が映っているのを発見して
ダッシュで走ります

そしてイチゴちゃんでSS
LIVE君といちごちゃん
クラチャLIVE君発見です♪と言ってみたものの
無反応・・・
多分 放置してたみたいです(((((*ノДノ)えーん

これはさみしいっとメッセにいる方に1:1

こんどは勝負服ではなく勝負帽子でSS
可愛くSS撮れたよ~
LIVE君とくりちゃんです

きっと ライブスクリーンでも可愛く映っているはずっ
ライブスクリーンを見てみると・・・

ぇ?w
TWCI_2010_7_20_8_59_33.jpg

切り取ってみました
LIVE君発見
うわぁ・・・ひどい

アヒルが頭をかち割ろうとしてます!
でも MISS
クリつよし!!

こんな酷いライブスクリーンだったけど
きっと誰も見てないから平気です♪
また さがそーw
今度はいつLIVE君に会えるかなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<対決です♪ | ハルのTW日記 | 可愛いすぎですよ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
