TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
カンストって素敵ですね☆
2010-07-22 Thu 00:00
夜INして
23時に海の谷に来てくださいって呼ばれました♪

なんだろう・・・と行くと
Eさんカンストですヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪
おめでとうございます
Eさんカンストおめでとう
SSにカンストされた方が他にもいらしたので
Eさんまでモザイクにすると誰なのかわからないので
目隠しだけで><

カンスト2キャラってすごいなぁ
つぎはきっと忘れられてるオシッコさんですね(●´艸`)フ゛ハッ

最近知り合いの方が次々とカンストされます
きっと次はクラメンのテチさんかミラさんですね
お二人ともがんばれ~♪

今回経験値が上方修正されましたが・・・
ハルがカンストするのはまだまだ先になりそうです♪

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<可愛いすぎですよ♪ | ハルのTW日記 | 土曜日はアミ要塞防衛戦ですよ>>
この記事のコメント
お祝いありがとぅd(^_^o)
しばらくまったりしますw
2010-07-22 Thu 18:14 | URL | マリモ #-[ 内容変更] | top↑
 マリモさんまきに
 連絡が届いてません!!

おめでとうございますw

2010-07-22 Thu 18:46 | URL | まき #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>マリモさん
 今までがんばったので
 まったりも必要ですよね♪
 私はいつもまったりしているので
 お暇なときはお話してください(≧艸≦)

>まきちゃん
 あの時INしていたのは数人でした><
 
 ハルがカンストするときは
 まきちゃんがINしていなかったら
 テレパシーで呼びますねv
2010-07-22 Thu 22:00 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
