TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
初カルデア要塞防衛!
2009-06-15 Mon 01:01
本日はじめてのカルデア要塞防衛です
場所がよくわかりません><
とりあえず指示通りやるのみ!

相手クラブさんの人数が多いし強いので
サンライズ必死に連打しますが抜けてくよ~
役立たず・・・

次の指示で
指示された場所を必死に守りましたよ
途中でリアルの都合で5分ほど離籍しましたが
1度死んでしまっただけで
がんばりました♪

反省点は石の回復に必死で補助を忘れちゃったこと
やらかしました(つд⊂)エーン
次回は頑張るぞp(・∩・)qガンバレ!


別窓 | 要塞 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<誕生会♪ | ハルのTW日記 | クライベ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
