TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
土曜日はアミ要塞防衛戦ですよ
2010-07-21 Wed 00:00
土曜日はアミ要塞防衛戦です

今回はマスタ不在で神獣がいない><
そして IN率がすごく悪いと分かっていたので
どこまでもたせることが出来るかなぁって思っていました

担当は遊撃です♪
遊撃って楽しいですね
といっても 
私はただフラフラしてるだけのような気がしますが( *^艸^)プププ

今回失敗したのは
門外にいる時に右側にいて左の応援に行くときに
かなり遠回りしちゃった(((((*ノДノ)えーん
門外で戦うのってどれくらいぶりでしょう?
もう 完全に忘れてました

やっぱり転移を抜ける方は同じ方が多いですね
さすがだなぁって見てました
そして全然当たらない( *´艸`)クスッ♪
どんな装備しているのでしょうね
素敵(ノ∇≦*)ポッ

またまたやってしまいました
残り2分で放置(((((*ノДノ)えーん
そして集合SSには間に合わず一人アミWPで放置でした
悲しい‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん

なんとか防衛できました♪
みなさんおつかれさまでした

TWをはじめて2年半になります
今まで一度他のゲームに浮気しましたが
今回もまた浮気を・・・

いつもならMOB2倍で大喜びなのですが
短冊集め以外で狩りしてません(((((*ノДノ)えーん
あと 西遊記かな
一日夜公平に誘ってもらったので狩りをしたかなぁ

TWちょっと飽きちゃいました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

浮気しているゲーム・・・
一人でやるとちょっと疲れた時だと酔っちゃうのが問題
あと かなり下手なので疲れます><

なのでこのままTWは続けます( *´艸`)クスッ♪
それに・・・寂しいですよって言ってもらえたの
空気のようなハルなのに・・ありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

別窓 | 要塞 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<カンストって素敵ですね☆ | ハルのTW日記 | GMさんとお話しちゃいました♪>>
この記事のコメント
要塞お疲れ様でした

その頃ゎ花火を楽しんでました

数分後に警察が来て注意されるとも知らず

次の防衛戦ゎちゃんと参加いたしまする

テールズ飽きただって
同じく私も飽きてるから大丈夫ですよ

他ゲー知らないから楽しいのあったら教えてくださぃね
2010-07-21 Wed 11:34 | URL | メタ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>メタさん
 花火いいなぁ
 今年はまだやってません><

 私の浮気ゲームは
 まだ低レベルなので今は面白いですが
 そのうち飽きるかもです
 だって うまくできないもーん(●´艸`)フ゛ハッ
2010-07-22 Thu 21:55 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
