TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ロードクノ様からブラッディでましたぁ
2010-07-17 Sat 08:05
金曜日
朝お出かけの支度をしながら
ちょっとだけIN♪
挨拶したけど反応がないので羽毛狩りしようと思ったら
ロードクノ様退治中でした

ハルが参加したときにはもうすでに残り10%
報酬は羽毛10枚です
SS撮るの忘れちゃった
退治後即落ちました(*´∇`)ノシ マタネ~♪

その1時間後
短冊イベントの時間なのでちょっとだけINしてイベントをして
病院に行くつもりでした・・・
挨拶すると・・・クノがいますと♪

2人でクノ様退治ですb
たった1時間後にすぐ沸くなんてびっくり
何日も沸かないこともあるのにねぇ
でも 発見したのが1時間後で実は即沸いてたのかも(●´艸`)フ゛ハッ
本日2度目です
今回 生命のかけらをケチらなかったのに
死にました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
やっぱり強いですねw

そして報酬は・・・・
ブラッディブーツ!!
サイコロ勝負ですb
何度も同じ目が出るので笑えましたw

最後は・・・ハルが勝ちましたヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪

ダイダロス作るのに後は・・・羽!!
3つは揃いました

でも 作っても私にはネタにしかならない・・
ブラッディ売却して他の装備が欲しいかも
こっそり売ってしまおうか考え中です♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<GMさんとお話しちゃいました♪ | ハルのTW日記 | りんご姫をお誘いしちゃいましたぁ♪>>
この記事のコメント
ブーツぉめでとです(ノω` )

ロードクノ様・・やぱり、ぉ強いですよね(´;ω;`)
2010-07-17 Sat 13:28 | URL | しゃーりー #.JFXo2Ks[ 内容変更] | top↑
 ままんおめでとうー!!
 まきもInすればヨカッタナ・・・w
2010-07-18 Sun 09:12 | URL | まき #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>しゃーりーさん
 ありがとうです♪
 
 ロードクノ様2人なら余裕だぁと思ったら
 大間違いでした
 クリ恐ろしい(((((*ノДノ)えーん

>まきちゃん
 ありがとうです♪
 まきちゃんも一緒に戦って欲しかった><

 痛いですよぉ
 容赦ないです(((((*ノДノ)えーん
2010-07-19 Mon 08:41 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
