TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
りんご姫をお誘いしちゃいましたぁ♪
2010-07-16 Fri 08:02
毎年お盆あたりに海に行くのですが
今年も行くことになりました
急に予定が入らなければ参加できそうです♪

大人数で行くのって楽しいですね
いつも深夜に家を出て
現地で車の中で寝ることが多いのですが
問題はいびきがうるさくって><

うるさくって寝れない時は
早朝テントの中で寝てます( *´艸`)クスッ♪

一番重要なのは水着ですね
まだ今年は買ってません
毎年買わなくってもいいじゃーんと思うのですがダメかなぁ?w
花柄は持っていないけどぉ♪

白の水着が大好きで着たいのですが
色白なので変なんですよね
全体的に白くってぼやけているのですよ(●´艸`)フ゛ハッ

さっ ダイエットしなくっちゃ♪

TWでは・・・
先日西遊記の日にちを確認しに行くと
りんご姫発見!!
狩りに誘っちゃった(*ノェノ)キャー
りんご姫とハゼですよ
補助上手です♪
そして 楽しいぞぉキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

少ししたら落ちる時間になったので
降りちゃってごめんね
あまり狩りができなかったぁ><
また 一緒に狩りしてください(≧艸≦)
いつか 50Fで一緒に狩りできたらいいなぁ

この日の夜
また一緒に狩してくれたのですが
30分ほどで放置・・・そして2時間戻ってきませんでした
ごめんなさいヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

ちょっと前にも少し放置ですといって
1時間以上戻ってこれなかった><

また放置が多くなりそうな予感です
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ロードクノ様からブラッディでましたぁ | ハルのTW日記 | 今日もクリが走ります♪>>
この記事のコメント
 また遊んでね!!
 幸子も楽しかった∩・ω・∩
2010-07-16 Fri 19:04 | URL | りんご姫 #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>りんご姫さん
 楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 またあそぼーね♪
2010-07-17 Sat 09:00 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
