TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今日もクリが走ります♪
2010-07-15 Thu 07:57
先日夜INすると
近くにかぼちゃさんがいるっ
そして公平に誘ってもらえましたv

ついに・・・
走れクリ
Wクリちゃん♪
この姿で50F・55Fを走り回っていたのですが
すれ違う方ってどう思っているのでしょうね( *^艸^)プププ
楽しそうって思うのでしょうか?
それとも おば・・・w

55Fでは何度も寝ちゃったけど楽しく狩りができました♪
いつもありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

初クリでーとぉ??記念SSです
アミでクリ
また一緒に狩りして下さい(≧艸≦)

この日またまたお知り合いの方がカンストを♪
おめでとうございます(≧∇≦)キャー

会いに行こうかと思ったのですが
55Fに居たので叫びを♪

ハルもいつかはカンストするのかなぁ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<りんご姫をお誘いしちゃいましたぁ♪ | ハルのTW日記 | 短冊をください>>
この記事のコメント
No title
まりも可愛く見えないのって私だけでしょうか…(´▽`)
って、まりもぢゃなくてクリやったんですね
2010-07-16 Fri 12:04 | URL | メタ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>メタさん
 わたしはみどりのタワシだと思ってました( *´艸`)クスッ♪
 私の趣味は変なので
 可愛くないって思う人のほうが多いともいますb
2010-07-17 Sat 08:59 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
