TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
短冊をください
2010-07-14 Wed 08:49
七夕イベント2010「星の架け橋」の短冊集めは結構大変です
ミラちゃんがハゼで拾ってますが
足りない・・・w

今2キャラをやっていて
相手の方に合わせてサブもやってみたりしているので
たくさん必要なのです><

ハルでINしてアミWPに行くと・・・
短冊がいっぱいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
短冊いっぱい
きっと 優しい誰かが皆さん使ってくださいって置いたはずっ
勝手にそう解釈して こそっと1セット持ち去りました
  
翌日 
ハゼで短冊拾いをしていると
クラメンさんに会いました♪
アミWPに短冊を置いたのでもっていってねと・・・
この方だったのですね ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪
ありがとうございます♪
勝手に持っていってごめんなさい><

その方とお別れした直後
ボクサーの強烈なパンチでKnock Out(+`・д・)≡○)゚д。)ノ
ミラちゃんは死んでカーディフフリマに戻されました
罰が当たりました(((((*ノДノ)えーん
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<今日もクリが走ります♪ | ハルのTW日記 | いろいろありました☆>>
この記事のコメント
すごいオチですねw笑ってしまったわ≧(´▽`)≦

お役にたてて嬉しいですぅo(*^▽^*)o

狩りしてるとペットが自動で拾ってくれるので集める気なくても増えてくのですぅ☆

狩りに行ったら、またアミWPにばらまいておきますぅ♪
2010-07-14 Wed 09:57 | URL | メタ #-[ 内容変更] | top↑
短冊集め本当に大変ですねぇ~><;
ハゼで狩りしてるけど落ちてるのも拾って持ち帰ってます・・見つかると怒られるかな;;
まだまだあるから大変だけど頑張ろうね♪
2010-07-14 Wed 15:36 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
悪いことバッカリしてるからです!!
2010-07-15 Thu 01:53 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
 ままん昨日はごめんね><
 寝ちゃいましたよ・・・w

 短冊言ってくれたら
 一緒に拾ったのにw

 また遊んでくださいな

2010-07-15 Thu 07:52 | URL | まき #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>メタさん
 笑われちゃいましたぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 短冊ありがとうございます
 数枚足りないって時にすごく助かります><
 メタさん優しいです(((((*ノДノ)えーん

>はるさん
 はるさんもこっそり・・・w
 私も誰も居ないか確認してこそっとっ
 人が来るとダッシュで逃げます( *´艸`)クスッ♪

 あと1週間がんばですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>じよさん
 わたしは良い子
 悪いことなんてしてません
 ちょこっとくらいしたかもですがぁ・・・忘れました
 
 じよさんは最近罰は当たってませんかぁ?w

>まきちゃん
 昨日はごめんね
 放置2時間もしてました

 もう戻れないって連絡したかったけど
 それもできない状態で><

 また迷惑かけちゃうかもだけど
 遊んでください(((((*ノДノ)えーん
2010-07-15 Thu 08:47 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
