TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いろいろありました☆
2010-07-13 Tue 00:00
土曜日
また公平狩りですよ♪
ちょっと前に公平していた時に
こっそりブログに載せさせてもらっていたのが 
バレてしまって・・・
ブログをやっていることは知っていたし
前にSSの許可を貰ってはいたのですが
あまりブログを見ない方なので
きっと大丈夫♪と載せたい放題

もう 公平してもらえないかも・・と思ったのですが
大丈夫でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そしてブログ褒められちゃいました(≧∇≦)キャー♪
これからも載せてもいいそうなので
適度に載せまーす
嫌われたり・怒ってなくってよかった♪
時々ブログも見に来てくれるって言って貰えました

かぼちゃとくりちゃん
今回はかぼちゃとくりですが
次回はきっと・・・・(´∀`*)ウフフ

今回も楽しくお話しながら狩りが出来ました
一緒に狩してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

この日の夜INしたのが23時
ある方がついにカンストされて
お祝いに間に合わなかったけど
ちょっと遅れましたが叫ぶことが出来ました
カンストおめでとうございます♪
きっと また次のキャラでハルと公平してくれるはずっ
楽しみ♪と思っていたのですが
翌日偶然お会いして狩りについて行っちゃいました(*´∀`)クスクス

そして すごーく久しぶりにINした方とお話しましたよ
おひさです><
会えてよかった・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
またお話できるって信じてますv

この日はなんだかいろいろありました
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<短冊をください | ハルのTW日記 | 西遊記ソロでがんばります♪>>
この記事のコメント
かぼちゃとくり・・・w
2010-07-13 Tue 08:31 | URL | まき #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりでびっくししたねーw
でも話でけて良かったさねw

あたし、ママンのいがぐり好きよ!
2010-07-13 Tue 21:10 | URL | 理恵 #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>まきちゃん
 かぼちゃとくりで秋先取りです( *´艸`)クスッ♪

 まきちゃんも一緒に被り物で狩りしませんか?w

>理恵さん
 INされててビックリでした
 ホントお話できてよかったねw

 クリが好きな方に出会えてよかったv
 さおりんもなにか被り物を♪
2010-07-14 Wed 08:55 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
