TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
西遊記ソロでがんばります♪
2010-07-11 Sun 07:23
先日
お友達に「これかなり面白いから一度やってみて」と言われ
やってみたら面白すぎて涙が出ちゃいまいたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
馬がぁ・・・実況がぁ・・・おなかが痛いです
出走馬紹介でもう笑ってましたw

「JRAが壊れた」と話題の競馬ゲーム
JRAの公式Webゲーム「ジャパンワールドカップ」
http://www.jra-jwc.jp/

結構有名らしいので知っている人は多いみたいですね

あははwと笑えるのっていいですね♪
ストレス解消
元気になれます
わたしは単純なのでこれくらいでもうかなりご機嫌です( *´艸`)クスッ♪

TWでは・・・
ミラちゃんがついに西遊記で
お猿初ソロ退治です
ミラちゃん初おさる
うーん SS変ですねぇ
なんだかハイポーズ♪って感じですよね
でも お猿の手が邪魔!!
うん 気にしない( *^艸^)プププ

与ダメ少なくって笑えましたが何とか退治完了

いつか牛魔王様をソロで退治することが出来るようになるのかなぁ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<いろいろありました☆ | ハルのTW日記 | 虫MAPで狩りしましょ☆>>
この記事のコメント
 まきも西遊記がんばらなきゃな・・・
 って思ってます!!

 ミラは豚までしかいけないよぉ←ぷぷ

2010-07-11 Sun 12:11 | URL | まき #-[ 内容変更] | top↑
猿靴の期限が今週いっぱいなんで今必死にやってます

求)猿玉 出)愛


すんまへん~o(*^▽^*)o
2010-07-12 Mon 09:32 | URL | メタ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>マキちゃん
 好感度上げるのって面倒だよね

 TVみながらやってたら
 魔王までいけるようになりました
 
 マキちゃんやる気になったら一緒にいこーw

>メタさん
 今週中に出さないといけないのね><
 私猿玉たぶん40個くらい持ってる( *´艸`)クスッ♪

 がんばって靴でなかったら
 愛を頂けるなら猿玉あげちゃいますよぉ♪ 
2010-07-13 Tue 08:35 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
