TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
また明日も会えるよね☆
2010-07-09 Fri 00:00
イベントが始まりました♪
イベント大好きなので参加ですb

七夕イベント2010「星の架け橋」
なんだか去年と似てますよね( *´艸`)クスッ♪
織姫の舞傘狙いで毎日がんばります・・・たぶん
経験値が10000+10000で低レベルのキャラにはかなりおいしいですv

去年はしーさんと組んで2週間2キャラやってたなぁー
あの時は数日伸びたので何とか星空ウィングをゲットできましたが
今年はちょっと難しいかもしれないですね

さっそくイベントやってきましたよ
七夕イベント初日

うっかり踏む場所間を違えて5分待機><
ごめんね(((((*ノДノ)えーん

再チャレンジ♪
無事成功ですv
ハート
会えてよかったねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
また 明日もがんばるよ♪

この後 パンヤをやったりTWで短冊集めをしていたのですが
寝る時に思い出しました

今日は七夕だ・・・・

私忘れられてる・・・私も忘れてる・・・
なんて寂しいリアルなんでしょう(((((*ノДノ)えーん

別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<虫MAPで狩りしましょ☆ | ハルのTW日記 | 牛魔王様2連戦♪>>
この記事のコメント
シカタナイ


ハイジンダモノ
2010-07-09 Fri 17:13 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 ハイジンとは認めません( *´艸`)クスッ♪
 
 そして
 これからはINする時間を少なくするつもりです
2010-07-10 Sat 10:50 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
