TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
虫MAPで狩りしましょ☆
2010-07-10 Sat 08:31
先日ミラちゃんが虫MAPデビューしちゃいました♪
でもね
虫MAP大嫌いです><
痛いし・・・逃げるもん(((((*ノДノ)えーん
逃げる虫には殺虫剤で止めを!!
位置ずれがすごくってミラちゃんスカスカしてました

そして陣消しだとやりにくいです
でも なんとか狩り出来ましたよ
ソロで狩るのは大変だけど
一緒に狩るのは楽しいですね

嫌いな虫MAPですが
楽しく狩りができましたv
一緒に狩してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして またやってしまいました
眼光・・・w
虫マップやってしまった
ごめんなさいヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

狩り終了後ちょっとお話です
ねこちゃん
ねこちゃん可愛い☆

また一緒に狩してください(≧艸≦)

そうそうチム名が
廃人○○○でしたが・・・
私は廃人じゃなーいキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<西遊記ソロでがんばります♪ | ハルのTW日記 | また明日も会えるよね☆>>
この記事のコメント
モザイクのお方
 手裏剣なげてるね・・・

 虫はいたいところよね><
 
2010-07-10 Sat 20:32 | URL | まき #-[ 内容変更] | top↑
立派なハイジンですb
2010-07-10 Sat 20:33 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>まきちゃん
 手裏剣投げてますよ( *´艸`)クスッ♪
 
 虫は痛いし逃げるし・・
 ソロでは絶対にいかないですw

>じよさん
 ハイジンではございません
 立派なんてとんでもない!
 
 もしかしたらほんの少しだけかも・・・w 
2010-07-11 Sun 09:36 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
