TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
牛魔王様2連戦♪
2010-07-07 Wed 07:30
日曜日
西遊記牛魔王様2連戦してきました♪

お友達が西遊記に行こうとしているのを発見して
お猿までついて行っちゃいました

あとちょっとで好感度が上がって牛魔王様までいけそうだったので
待っててもらい
初ミラちゃん牛魔王様ですヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪

死んでしまうかなぁって思っていたのですが
何とかがんばれるものですね♪
無事退治完了
玉ゲットですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
連れて行ってくれてありがとうv

このあと今度はハルで牛魔王様退治です
また ついていきます
魔王様退治ですよ
ソロで牛魔王様退治はできますが
やっぱり誰かと一緒のほうが楽しいですね

いじめられても・・楽しいです(*´∀`)クスクス

西遊記のボスで秘薬を使うと
少しは楽になると思うので
秘薬作りに励んでます

今度また牛魔王様に行く時までにはできてるはずっ
どうか受け取ってください
いつもありがとう♪
そして これからもよろしくおねがいします
ソロで行けるけど・・・一人で行け!なんて言わないでね(*ノェノ)キャー

この日パンヤを今度やるよ♪と言われ
一応いつでも出来るようにしたのですが
出来るのでしょうか?w

打ちっぱなしは時々行きます
でも ただ打ってるだけだし・・
前に数回お付き合いでゴルフをしたことがありますが
ひどいスコアだったし・・・
きっとまた私の下手っぷりを見て笑うのでしょうね
もうね・・・笑われるのに慣れました( *´艸`)クスッ♪
この日サイコロゲームで遊んだのですが
ひどい言われようでした・・・w

この日の午前中に病院にいってきましたよ♪
無事赤ちゃんが産まれましたヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪
可愛い☆
新生児室で寝てて抱っこできなかったので
退院してから遊びにいこーw
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<また明日も会えるよね☆ | ハルのTW日記 | 夏のリアルタイム抽選イベント当選!?>>
この記事のコメント
パンヤとは…
「スカッとゴルフパンヤ!」のことですかな?


それならば私もやっておりますw


下手くそですけどねぇ~( ̄○ ̄;)

2010-07-08 Thu 00:20 | URL | ザイード #-[ 内容変更] | top↑
パンヤはエロくていいですよね~♪

チラチラしてて
楽しいですよ♪
2010-07-08 Thu 14:48 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>ザイードさん
 初コメでいいのかなぁ?w
 ありがとうございますv
 
 スカッとゴルフパンヤのことですよ
 ザイードさんもやっているのですね♪
 はじめたばかりでさっぱりなので
 教えてください(≧艸≦)

 これからいろいろとお世話になります
 いつも気を使ってくれて感謝です
 何かとご迷惑おかけしますが
 よろしくですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>じよさん
 チラチラ見えるのですね( *´艸`)クスッ♪
 
 打つことに必死でそこまで見てる余裕がないので
 今度見てみます

 私キャラが女の子なので
 自分のチラチラにクラクラして打てなくなるかもw
2010-07-08 Thu 19:17 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
