TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夏のリアルタイム抽選イベント当選!?
2010-07-06 Tue 07:20
ペットの餌狩りをしていて
何個集まったのか確認をする為に
アイテムスロットを見ると・・・

これ・・なんだろう??



アイテムに小切手がぁ

これは・・・・
喜んでいいのでしょうか?w

小切手

いつ当たったのかわかりません

夜INして放置していた時に当たったのかなぁ
小切手2枚もありますが
たぶん 一回の当選で2枚もらえるのでしょうね

今回のイベントでもらえる景品は

†隻眼の魔封面
†フェニックスウィング
†真・海賊帽子
†懐中時計
†ドラゴンウイング など
と書いてありましたが
小切手は・・・w

貰えないよりかはいいので感謝しないとね♪
ネクソンさんありがとうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

やっぱりイベントはハルよりミラちゃんのほうが運がいいみたいです
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<牛魔王様2連戦♪ | ハルのTW日記 | 補助は得意なんです!?>>
この記事のコメント
No title
前回の抽選会で私も小切手いただきました♪

あの頃ゎ射手やドラゴンウィングなど高価な物が貰えたのに…何で小切手やねん!と自分にツッコンでましたわ≧(´▽`)≦

意外と聞いてると小切手貰ってる方が多かったので嬉しく思いましたわ☆

これでハルさんも仲間入りですね( ´艸`)
2010-07-06 Tue 08:38 | URL | メタ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>メタさん
 抽選当たったのですね♪
 おめでとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 小切手仲間が増えましたね♪
 
 どうせならNPに変えれる物が欲しかったかも(´∀`*)ウフフ
2010-07-06 Tue 21:33 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
・・・オメデトウ・・・
2010-07-07 Wed 01:43 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 ありがとうです♪

 何も当たらないよりかはいいのですよ
 たぶん・・・w
2010-07-08 Thu 19:10 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
