TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
補助は得意なんです!?
2010-07-05 Mon 00:00
木曜日テシス&ぷにょりです♪
テシスはミラちゃんで参加して
賢者を選択ですb
テシスで補助が上手って褒められちゃいましたヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪

すごく喜んだんのですが・・・
うっかりヒール砲も得意だったことを忘れ
調子にのって回復してたらミラちゃんで殺人ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ごめんなさい><

このあとぷにょりに参加です
またまたぼっとしてます
ぼ-っと見て終了です

イベント楽しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

このあとしばらくはいたりいなかったり・・・
いつものことです(((((*ノДノ)えーん

ミラちゃんは今いるクラブにお世話になることに決めましたv
みなさん よろしくお願いします(≧∇≦)

チャットが楽しいですね♪
でも早くって・・・ついていけないのが問題です><
そのうち慣れるのかなぁ

あとまったりしたところがいいですね
とっても良いクラブです♪
1年前を思い出しますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夏のリアルタイム抽選イベント当選!? | ハルのTW日記 | ロードクノ様おひさです☆>>
この記事のコメント
ミラちゃん、ぃいクラブ見つかってよかったですね(ノω` )
2010-07-06 Tue 01:58 | URL | しゃーりー #.JFXo2Ks[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>しゃーりーさん
 ありがとうです♪
 とってもいいクラブなんですよ
 
 しゃーりーさんのミラちゃんにも
 素敵なクラブさんがみつかりますようにぃ(≧艸≦)
2010-07-06 Tue 21:30 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
