TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
魔法の沼に行きましょ♪
2010-07-02 Fri 07:21
ミラちゃんのレベルを夏くらいまでに240にしたいなぁと
思っていたのですが
ずっとハゼだと飽きちゃいますね♪

ちょっとゆっくりでいいので
沼で狩りしてみようかと
クエ材料を集め沼クエやってみましたよ

沼1にはクエ3回目ぐらいでいけるようになりました
問題は沼2ですね
ハルの時は何度か挑戦した記憶があります

ミラちゃんは何回目でクリアできるかなぁ♪
1回目 一枚カードが足りない( *´艸`)クスッ♪

ぜんぜん違うカードが出るとイラッとしますね
いらない

2回目 あれれ・・・クリア!!
沼封印解除
運がよかったみたいで2回目でクリア
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

しばらく沼に篭ってみようかと思います
何回死んでしまうか楽しみです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ミラちゃんの鞭がご立派になりました

もちろん借り物ですよv
貸してくださった方に感謝です(((((*ノДノ)えーん
ありがとうございます

なんだか陣消しになったような気がします
前はブレスありだと陣が消えていたのですが
最近ではブレスなしでも消えているような・・・

陣消しってカッコイイって思っていたのですが
わたし 出来ない子なので陣がないと自分がどこに攻撃しているのか
分からなくってやりにくいかも( *´艸`)クスッ♪
あと コンボ繋がっていないかもw
タイミングが合わない(●´艸`)フ゛ハッ
だめじゃんw 笑っちゃいますよね
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ロードクノ様おひさです☆ | ハルのTW日記 | アミ要塞防衛戦&日本戦>>
この記事のコメント
おお!陣消しかっこいい?
今度みせて!
2010-07-02 Fri 15:00 | URL | マリモ #-[ 内容変更] | top↑
(>ε<)ブヒブヒ

何処に要るか分からなくなるとか!
(>ε<)ブヒャヒャヒャ
2010-07-02 Fri 16:52 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>まりもさん
 陣消しカッコイイですが・・
 私はどこに攻撃してるのぉ??状態ですよ

 どうぞ見てくださいな♪
 めちゃくちゃで笑えますよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

>じよさん
 笑われた・・・・w
 私も自分の出来なさっぷりに笑ってますけどね
 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

 じよさんもミラちゃんのひどい攻撃を
 見てやってくださいなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010-07-02 Fri 19:22 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
