TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アミ要塞防衛戦&日本戦
2010-07-01 Thu 00:00
火曜日
アミ要塞防衛戦

まさかの申請でしたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

みんなサッカーは外で見たりするので申請はないかと思ってましたよ

この日確実に放置することが分かっていて
一度放置したらしばらく戻れないので
要塞に参加しようかやめようかすごく悩みました
ホント今週の夜はちょっと忙しい><
特にこの日はいろいろ重なって大変(((((*ノДノ)えーん

INして1:1などで気を使っていただいて申し訳なかったです

要塞開始!
転移で一気に攻められた時に3人の方から攻撃されて
この微妙なステで生きている自分が笑えました
狙われてるw
ボコボコ( *´艸`)クスッ♪
もう わたしはサンドバック状態♪
状態異常もそんなに長くはないのでなんとか生きてるっ
でも やっつけることは出来ないし
さて どうしようって思っていたら
死んじゃった・・・w
一応あれこれやってみたのですが
これでよかったのか分からないので
今度聞いてみよ♪

他にも聞きたいことがるので
出来る方に聞いてみないとね(´∀`*)ウフフ

ラスト10分やっぱり放置
要塞中でも放置

もどってしばらくするとWINと出て
SSとる場所に即移動して・・・放置

放置から戻るとなぜか飛ばされていてクラ5にいました

みなさん おつかれさまでしたv

この後は サッカーを見るために落ちました
ホントはスポーツバーに行く予定でした
でも 他にやることとかいろいろあってどうしてもいけなくって
自宅で応援です
翌日一緒に行く予定だった方がTVのニュースチラッと映ってました

PKで負けちゃったけど
日本がんばったね
泣いてる姿を見ると泣けちゃう(((((*ノДノ)えーん
興奮してなかなか寝れないって思っていたけど
お布団に入ったらすぐ寝た自分が笑えましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<魔法の沼に行きましょ♪ | ハルのTW日記 | カウンター10000HITおめでとぅ☆>>
この記事のコメント
日本残念だったね><;
でもいい試合でした。
2010-07-01 Thu 10:30 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
突然の要塞おつかれさまです(´∀`*)

サッカー詳しくなぃけど、日本残念でしたねえ(´;ω;`)
2010-07-01 Thu 11:31 | URL | しゃーりー #.JFXo2Ks[ 内容変更] | top↑
日本なんてあんのもんです
むしろ良くあそこまで頑張りましたよー

PK負けってのが余計ドラマチックにしましたよねー
2010-07-01 Thu 15:28 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
最後のPK戦ん時じーっと見とったら
口開いててよだれ出そうなた;

それ位感動して集中しとったって事!
2010-07-01 Thu 20:54 | URL | 理恵 #-[ 内容変更] | top↑
侍ジャパン感動をありがとう\(*^▽^*)/でしたね♪

興奮して朝まで寝れなくって(´Д`)

で、会社行くと皆ぐったりw皆見てたみたいでww

負けてもホント良い試合でしたね♪

2010-07-02 Fri 06:59 | URL | メタ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>はるさん
 結果は残念でしたが
 日本がんばりましたよね
 
 うんうん
 とってもいい試合でしたね

>しゃーりーさん
 ありがとうですv
 突然の申請でびっくりでした
 
 日本負けちゃったけどいい試合でしたね

>じよさん
 うんうん 
 日本がんばりましたね
 
 PKドラマチックでした
 PK戦息が止まりそうでしたよw

>理恵さん
 息するのを忘れるくらい集中してましたw

 感動しましたよね
 最後泣きました(((((*ノДノ)えーん

>メタさん
 やっぱりみんな見ていたのですね♪
 興奮して寝れないですよねぇ・・・私は寝ちゃったけどw

 負けちゃったけどホントいい試合でしたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 
2010-07-02 Fri 19:17 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
