TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
カウンター10000HITおめでとぅ☆
2010-06-29 Tue 10:10
気がついたらカウンター10000HIT
おめでとぅキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

2重カウントをしていないので
カウンターの数字がみに来てくれた方の人数なんですよ
日に30人以上みにきてくれるなんてすごーい
感激ですね・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

時々みてますよ・お気に入りに登録してありますよって方がいたり
ブログでコメント・TW内でコメントいただいたり
うれしいこといっぱいです

たいしたネタもなく、ただ日々の出来事を書いてるだけのブログですが
またお暇なときに遊びに来てくれるとうれしいです♪
今までみに来てくれた方々ありがとうございました
これからも ブログは書き続けます♪


先日
クラメンさんのお誕生日会に参加しました♪

アイテムを集めて欲しいと言っていたのは知っていたのですが
どうしても 用事が><
とっても大事なことだったので
ちょっと遅れてアイテム集め♪

集めて指定の場所に持っていくと・・・

ハルちゃん ここに 名前をお願いね

無理です!!
私IAやったことないの(((((*ノДノ)えーん
とりあえず がんばってみました
そしたら すごいものが出来てきましたよ
SSとればよかったのですが忘れちゃった><
すごかったですよー
なんて書いてあるのかきっと誰もわからない( *´艸`)クスッ♪
もちろん私も分からないw

急遽放置で交代してもらい
直してもらってちょっとお手伝いして出来たものがこれです
カニ
カニ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

愛があればOKと言われたので
愛をたっぷり込めて作りましたv

そして お祝いですv
許可とってませんので今回はSSを載せるのはやめますね

カニさん お誕生日おめでとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
カニさんのような明るくって優しくって気遣いの出来る
素敵な女性になりたいです♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アミ要塞防衛戦&日本戦 | ハルのTW日記 | テチって可愛いね☆>>
この記事のコメント
10000HITぉめでとですっ!

これからも、がんばってくださぃねー(ノω` )
2010-06-29 Tue 19:43 | URL | しゃーりー #.JFXo2Ks[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>しゃーりーさん
 ありがとうございます♪
 これからも更新がんばりますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 しゃーりーさんもがんばってください♪
 でも 自分のペースがあると思うので
 ゆっくりでいいと思います

 また 遊びに行きますね♪
2010-06-29 Tue 21:13 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
