TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
テチって可愛いね☆
2010-06-28 Mon 08:06
土曜日
久しぶりに可愛いテチ集合です♪
記念のSSですv
並んでみました
許可とっていない方はモザイクにしようかと思ったのですが
可愛い記念のSSなのでそのままに・・・
困る方がいらしたら言ってください><

この時ハルはすぐにどっかに行っちゃうって言われちゃった
ごめんね(((((*ノДノ)えーん
いつもね お邪魔かなぁって思って
誰かがお話しているときには通り過ぎちゃうの
楽しそうに話しているのに私空気よめないので
話しぶった切りそうで><
ホントはお話大好きなんですよ
上手にお話できるといいのですけどねぇo゜(p´□`q)゜o。

このあとお借りしていたものをお返しするためにCCすると
ミラちゃんの所属しているクラブの方に
テシスに誘ってもらえましたヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪
楽しかったです♪
また誘ってください(≧艸≦)

ミラちゃんの新しいクラブのことはまだ体験中なので内緒です♪
うれしかったことは・・・昔補助をした時に
お礼のメール&ブログの励ましの言葉をくれた方がいらしたことです
他にもいっぱいうれしいこと・楽しかったことなどありますが
また いつか♪

リアルの都合でいたりいなかったり
何度も放置しますって言えなくってこっそり放置で反応なかったりと
感じ悪い人だと思われてそうですが
どうか 仲良くしてください(≧艸≦)

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<カウンター10000HITおめでとぅ☆ | ハルのTW日記 | オコジョは捨てちゃイヤっ>>
この記事のコメント
ハルサンガイチバンカワイイデス(*´-ω-)b
2010-06-29 Tue 01:47 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 ハルが一番ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 じよさんにとっては一番なんですね
 惚れられた(ノ∇≦*)ポッ

 ナニカウラガアル
 オソロシヤ
2010-06-29 Tue 21:09 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
