TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
オコジョは捨てちゃイヤっ
2010-06-27 Sun 10:41
リンク追加です♪
シャーリーさんのブログ
*☆*:;;;:*☆*:;;;:TWぁれこれ日記*☆*:;;;:*☆*:;;;: ですv

リンクのお話をしているときのSSです♪
シャーリーさん
薔薇・リボンお揃いなんですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

何度か要塞や町でお見かけしてはいたのですが
リンクするような仲になるなんて(/∀\*))キャハ♪"
優しくって可愛い方です♪
これからも仲良くしてくださいv

先日フラフラしていると・・・
アバターが捨ててあるのを発見!

プリンセスウイング可愛いのにぃ
もったいない

男性キャラだったらいらないのかなぁ
でも 捨てなくてもいいのに><
もったいないw

もう もじゅもじゃ・・栗帽子を捨てるなんて
ありえなーい( *´艸`)クスッ♪

ミラちゃんの装備しているものがみんな捨ててある・・
捨てられているものを装備しているミラちゃんが
なんだか可愛そうに思えました
貧乏でごめんねヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

そして また発見
しかも・・・オコジョがぁ!!
もう すでにオコジョは持っていたのかなぁ
おこじょが!!
捨てた方はなにがお目当てだったのでしょう?
お目当てのものが出てるといいですね

アバター拾えたらいいのにね♪
拾えたら間違いなくZ連打で全部拾っちゃう(≧艸≦)


また1週間くらいINしていてもいたりいなかったりになりそうです
うーん ちょっと忙しい><
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<テチって可愛いね☆ | ハルのTW日記 | ご指名入りましたぁ>>
この記事のコメント
リンクぁりがとうですv

アバター捨てちゃうなら、
リサイクルすればぃいのになぁ(;´・ω・)
2010-06-27 Sun 12:34 | URL | しゃーりー #.JFXo2Ks[ 内容変更] | top↑
これ、どうやってるんやろね・・・
あたし間違えて捨てた事あるんやけど
1SEEDになったと思うんやけど

んやけど勿体無いねー
2010-06-27 Sun 20:03 | URL | 理恵 #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>しゃーりーさん
 リサイクルしないで捨てるなんて・・・
 私には無理ですw
 もったいない><
 
 リンクありがとうでした
 これからもお邪魔させていただきますね♪
 ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>理恵さん
 わたしもよくわからず捨てたことがありますが
 消えたきがします

 ホント もったいなーいw
 オコジョ欲しいです(*ノェノ)キャー
2010-06-27 Sun 21:17 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
チケットにすればいいのにねー

まぁミラちゃんには
栗頭が良くにあってますよー
ププッ ( ̄m ̄*)
2010-06-28 Mon 02:09 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 うんうん
 チケットにすればいいのにね♪
 
 栗帽子を馬鹿にしてはいけませんよ
 可愛いし・・・
 イラッとしたら頭でアタック♪
2010-06-28 Mon 21:50 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
