TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ご指名入りましたぁ
2010-06-26 Sat 07:00
デンマーク戦は夢の中で応援しますって言ってたのですが
やっぱり・・・気になる!!
ねむれなーい( *´艸`)クスッ♪

一人で見るのも寂しいなぁって思ってたら
お友達も起きてるっ♪
3人でワイワイ見てました

前半戦 シュートが決まった瞬間
大声出せないので口パクでガッツポーズですよ
ほんだっ!! えんどうっ!!
お友達は飛び上がったそうです
もう一人は叫んだらしく
部屋から追い出されたそうです( *^艸^)プププ

後半戦 1点返されちゃったけど追加点で
もう泣きそう(((((*ノДノ)えーん
そして・・・試合終了 
おつかれさまぁ・゜・(PД`q。)・゜・

日本勝ちましたね♪
歴史的瞬間を見れてよかった
おめでとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

この日とってもうれしいことがいっぱいありました

テシスに誘ってもらい
始めていく方々と一緒に行きました
テシス終了後にちょっとお話です♪
その時に言われたこと・・・すごくうれしかったです(*ノェノ)キャー
何かとご迷惑かけますがこれからも仲良くしてください(≧艸≦)

今度は要塞通路でちょっとした会議に参加♪
なぜハルが呼ばれたのでしょう??
指名ですよ

「ママンを指名するぜ」と

!!

はーい ハルさーん ご指名入りましたぁ

指名料5000NPです♪

いつかの為に勉強しますねb
いろいろ教えてくださいv
そしてうれしかったです(((((*ノДノ)えーん

そして またいいことがひとつ♪
この日引退した方とお話しました
リアル充実されてて楽しそうでしたよ
聞きたいこと・伝えたいことお話できてよかった
また 今度お話しする予定です
楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<オコジョは捨てちゃイヤっ | ハルのTW日記 | すっきりしちゃった☆>>
この記事のコメント
No title
ハルさんの指名料高いですお…w

もぅ遊んでもらえないね(><。)。。

うちも日本戦ゎガッツリ見ておりましたよぉ

勝つと思ってなかったのに日本強かったですね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

決勝トーナメントも楽しみましょ♪
2010-06-26 Sat 20:53 | URL | メタちょ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>メタちょさん
 ホントは私が指名していただいてたお礼に
 お支払いしないといけないくらいなのですがw
 
 普段の指名料は・・・
 指名されたことないので0円です(((((*ノДノ)えーん

 サッカー面白いですよね
 決勝トーナメントも応援します♪
2010-06-27 Sun 21:12 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
