TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
すっきりしちゃった☆
2010-06-25 Fri 00:00
先日親不知抜いちゃいました♪

歯医者さんに着いて呼ばれるまでの間
雑誌ではなくスラムダンクを読んでました♪
安西先生・・・助けて(≧艸≦)

親不知が斜めに生えていて少ししか出てきていない状態なので
切開して削って・・・怖いよぉ(((((*ノДノ)えーん
 
わたしは痛みにはどうやら強いタイプらしいのですが
かなりのビビリなの( *´艸`)クスッ♪

抜いた後は・・・平気ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
すっきり♪

ちょっとだけ腫れている気がするので外出は控えまーす♪
お仕事は自宅で出来ることをちょっとだけやるだけにします

TWでは
西遊記の魔王様まで行ってきましたv
また いつものことですがついていきましたよ

あとちょっとで手動でLV253になるので
今回の魔王様のソロ担当は代わってもらいました
次回最後はハルが退治しますb

SSは・・忘れちゃった( *´艸`)クスッ♪

このあと虎ちゃんの整理のお手伝いをしてもらいました
クリ別に違うキャラに持たせるなんて・・・頭いいっ
ホントありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
きれいに片付きましたv
すっきりキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

西遊記に行く前に西遊記のお時間まで公平に誘ってもらえました♪
毎回チャットが楽しいです♪
チャットを打つのが遅いのでいつも動きが止まっちゃうのですが
50Fなら死なないので 
チャットを楽しんでますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

記念のSS
ひよこちゃん
この姿で公平??
誰もいない狩り場だったらいいよね?w
また 遊んでください(≧艸≦)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ご指名入りましたぁ | ハルのTW日記 | 笑って忘れちゃいたい>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 Fri 06:50 | | #[ 内容変更] | top↑
初めまして。
足跡から飛んできちゃいました(*゜ー゜)
ご訪問有難うございます。

宜しければ、また遊びにいらして下さいね~♪
2010-06-25 Fri 10:28 | URL | †麹璃⇔κικμγι† #-[ 内容変更] | top↑
歯医者は、あまり好きではないです><;
あの音が・・・痛く感じます;;
「痛かったら手を上げて下さい」って
手を上げたら「もう少しで終わりますから」って
意味ないじゃん!!
だから歯医者キライ!!!

でもスッキリしてよかったね♪
2010-06-25 Fri 11:43 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
僕も2本、切開しなきゃダメな親不知があります。

歯医者には、今日は忙しいので、今度予約取りに来ます!って言って1年が経ちました。


べべ…別にビビってなんか無いですよ!(°д°;)
1年間暇がなかっただけです…
2010-06-25 Fri 15:44 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>   さん
 当たりですよ
 私です♪
 
 こそっとまた遊びにいくと思いますので
 よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

>†麹璃⇔κικμγιさん
 こっそり見させていただいてたのですが
 コメントしてなくってごめんなさい><
 また 遊びに行くのでその時はコメントしますね♪
 
>はるさん
 歯医者さんのあの音を聞くと帰りたくなります
 
 手を上げたら「もう少しで終わりますから」って
 ひどいですね><
 私の通っている歯医者は基本麻酔をしっかりなので
 痛みはないのですが 
 一度でもヒヤッとしちゃうともう行きたくない!!
 歯医者嫌い!!になりますよね
 
>じよさん
 男なら一気に2本抜いちゃいましょb
 今度抜いた時の様子感想・その後の状態を
 お話しますよ( *´艸`)クスッ♪

 実は私も言われてから1年たちました
 そしたらね 親不知のせいで奥歯が虫歯に(((((*ノДノ)えーん
 抜かないといけなくなりました
 じよさんも虫歯になるといけないので
 早めに抜いたほうがいいですよ
 あと 歯並びが悪くなる可能性もあるそうですよ

 じよさんはビビリっと_¢(∇≦ヘ)メモメモ
2010-06-26 Sat 10:09 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
