TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
やっとラセット出ました♪
2009-06-10 Wed 00:44
イベが始まって1週間
ラセット狙いでお城に行ってますが
みんな出してるのに私だけ出ない( p_q)エ-ン
悲しかったよ

だけどついに今日出ました♪
しかも2個もw
出るときは出るもんだな~

リアルの都合で急遽放置することが多いので
ポイント全然貯まりませんo(*^▽^*)oあはっ♪
一人で集めるのはもう無理なので
クラメンHさんと協力して集めることにw
でもまだ900ポイント
がんばって3000ポイント集めようとしてますが
多分無理でしょう
だって私一回で100ポイントも集まらないもん
Hさんががんばって集めてね
ポイント集めたらあなたの希望のものと交換しますわ
そのかわりラセットくださいw
インクリしま~す

お城


Hさんが宝箱をあけたら
旗が出てきてうらやましかったw
今度十文字と旗装備で要塞戦にいくそうで・・
よし私はイチゴで参戦だw

絶対怒られる( #` ¬´#) ノコラ!
スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BOT集団 | ハルのTW日記 | ちょっとすっきり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
