TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
笑って忘れちゃいたい
2010-06-23 Wed 10:34
笑いたい気分の時に
ニコニコ動画で面白い動画を探すのですが
ちょっと気に入ったのでご紹介♪


私はもう声が出ない笑いをしてました
涙出ちゃいましたよ
かなり大泣きですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも お友達の反応はいまいち・・・w
誰か一緒に笑ってください(≧艸≦)


先日やってしまったこと・・・
笑って忘れてしまいたい(((((*ノДノ)えーん

先日マイクのミュート切り替えボタンが壊れていたことに
気がつきました
いつから壊れていたのでしょう
あれも・・これも・・聞かれちゃってる
もう ダメです‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん


TWでは・・・
テシスに行ってきました♪
並んでSSですv
テシス並んでます
楽しかったーw
テチの補助なしだとちょっと最後のボスがきついですね
でも 無事クリアー(≧▽≦)☆
また 誘ってください♪

久しぶりにさおりんと一緒にテシスに行けたのですが
肝心のSSが・・
また 一緒に行けるもん(((((*ノДノ)えーん

では ニコニコ動画を見ていっぱい笑って
ちょっとだけ元気になったので
親不知抜いてきますね!!

そして 最後に一言♪

中村屋!!

でゎーw (*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<すっきりしちゃった☆ | ハルのTW日記 | あやしいふたり!?>>
この記事のコメント
久しぶりにママンとテシスに行ったんに
あたしが写っとらんやない・・・
2010-06-23 Wed 12:02 | URL | 理恵 #-[ 内容変更] | top↑
中村屋!!




((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
2010-06-23 Wed 12:15 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
・・・微妙です。

むしろツマラナイ・・・
2010-06-23 Wed 13:04 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>理恵さん
 実は集合写真のSSは撮ってあるの♪
 でも許可をとってないので載せれないの><

 絶対またテシス行こうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 今度はばっちり撮りますb

>はるさん
 中村屋!!
 見てくれたのですね(≧▽≦)☆

 面白かったですか?w
 笑ってくれてたらいいのですが・・・
 どうやらあまり面白くないらしいのです><

>じよさん
 じよさんなら笑ってくれると思ったのにw
 つまらないなんて・・・悲しい(((((*ノДノ)えーん
 
 今度じよさんの笑えるお勧め動画を教えてください♪
2010-06-23 Wed 21:44 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
