TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あやしいふたり!?
2010-06-22 Tue 08:41
土曜日
夜ちょっとした集まりがあってご飯をご馳走になりました♪
そこでサッカーを観戦してもよかったのですが
あちらの都合で帰ることになりました

お家に帰り急いでお風呂に入って
よし ユニフォームを着て応援するぞ♪とかごの中を探すと・・・
ないの(((((*ノДノ)えーん

仕方なく部屋着を着てリビングに行くと・・
父がユニフォームを着てる!!

父の日のプレゼントだと思ったと言ってましたが
絶対に私の帰りが遅いと思って着たかとw
サイズ違うでしょ!!㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
私の家では勝手にかばんを使う・靴を履く
使えるものは何でもつかう・・・いつものことなんですよっ

TWでは・・・
お昼に30分ほどINした時に日本戦が終わったら
一緒に狩してくださいってお願いした方と狩りに行ってきましたよ♪
お昼に話していた時に日本戦はチューハイでも飲みながら見るって
言ってたので
じゃー 私はビールを飲みますとw

クーラーつけてソファーでくつろぎながら
ビールを飲んでTV見ている姿って
おっさんですね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ソファーはお気に入りブランドカッシーナなんですよ♪

INして狩りに行ってきました
前回約束した姿で狩りですよ( *´艸`)クスッ♪
ぱんぷきんさんと狩りですよ
50F・55Fで狩りしましたv

狩り終了後 アミWPでちょっとだけお話です
もじゃっことぱんぷきんさん
もじゃもじゃが似合うって言ってくれたのはこの方とさおりんだけです
そして このもじゃもじゃが欲しくなったそうです♪

また もじゃもじゃで狩りしてください(≧艸≦)
楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<笑って忘れちゃいたい | ハルのTW日記 | クルクル♪>>
この記事のコメント
似合う!?

・・・世間では『それ』を

   『 社交辞令 』  っと呼びます!
2010-06-22 Tue 23:16 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
もじゃもじゃいいですね!
もじゃもじゃもじゃもじゃ……もじゃ
2010-06-23 Wed 01:37 | URL | きせいちゅ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 社交辞令ではございません
 絶対本気で言ってくれてます♪
 
 じよさん・・・もじゃもじゃホントは欲しいのでは?w

>きせいちゅうさん
 もじゃもじゃいいですよね♪
 分かってくれる人がいてうれしいですv

 きせいちゅうさんも是非もじゃもじゅをw
2010-06-23 Wed 21:39 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
