TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
クルクル♪
2010-06-21 Mon 09:55
金曜日 
ドイツ・・・負けちゃったね
サッカー予想外のことが続いておもしろーいv

TWでは・・・
サッカーを見ながらお話&風の森でレア狩りです
懐中時計が欲しいの

お友達の一人と懐中時計をどちらが先に出すか競争です
私はぜんぜんレアが出ないのに
お友達はクルック・・クルクル眼鏡・・レアが出ます
クル・・クルクル・・クルクルパーなんですね
そんなレアばかり出るのは仕方ない( *´艸`)クスッ♪
お友達もまたパーがでたよ!!と笑ってました
楽しいです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

最近ちょっと風の森は混んでます
京劇仮面ねらいでしょうか?
ここに来るといつも砲撃したくなります♪

いつもならサッカーに夢中で
狩りをしていると怒るお友達のHさんが珍しく狩りをする!!と言い出し
ついて行きました♪

いつものことだけど
会話が楽しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
レベルUPしましたv
ミラちゃん只今レベル213です♪

狩り終了後 今度は・・・ハンゲームです♪
毎回やるさいころゲームは
今まで何度も対戦しましたが勝ったのは1度だけ( *^艸^)プププ
負けてばっかり 
毎回いじめるの(((((*ノДノ)えーん
そしてギャーギャー騒ぐ私を笑ってるの

今度はミラクルボウリング
ストライク♪ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪
また2時まで遊んでました
楽しいと時間を忘れちゃいますね
また遊んでもらおうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<あやしいふたり!? | ハルのTW日記 | ミラちゃんクリブロゲットです☆>>
この記事のコメント
レア狩り楽しいですよね^^
風の森で出ました♪
お笑い装備ですが見かけたら笑ってあげて下さいね。
2010-06-21 Mon 10:32 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
タイトルが『クルクル』だったから


カミングアウトかと思ったら違った!!
2010-06-21 Mon 14:12 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>はるさん
 レア狩り楽しいですね♪
 お笑い装備でもいいので出て欲しかった(((((*ノДノ)えーん
 全然出ませんでしたw
 しばらく 風の森に通うので
 お会いするかもですね♪
 
 お笑い装備・・・ブログで見ましたよ
 くるみちゃんが・・・w

>じよさん
 カミングアウト!!
 もう 知っているでしょ?w
 今更ブログでお馬鹿だと言わなくても
 みんな知ってるはず(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 お馬鹿は隠せませんの♪
2010-06-21 Mon 21:20 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
