TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ミラちゃんクリブロゲットです☆
2010-06-20 Sun 00:00
木曜日クリブロを取りに行ってきました(≧∇≦)

ちょうどメッシ様の試合が終わってから
クリブロ開始ですv

放置2回もっしちゃいました><
さらに XDで私はなにもしてません(((((*ノДノ)えーん
やったことは鏡の破片と爆弾の用意
日にちを決めたりしたことくらいでしょうか
XDではみんなについてくだけでした
ごめんねo゜(p´□`q)゜o。

無事クリブロゲットです
初めて取った時はみんなで仲良くSSを撮ったりしたのもですが
さすがにみんな数回目なので
終わったら即飛んじゃった(*´∀`)クスクス

ミラちゃん一人ぼっちSS・・寂しいですね
クリブロゲットです
しかもクリブロ見えないしw

1時間くらいだったかなぁ
みんなやり方がを忘れたかもといいながらも
スムーズに進んだ気がします

みなさんお疲れ様でした
そして ありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

続きは 輪廻のクラメンさんへの連絡です
クラメンさんがこのブログを見てくれているといいのですが><


この日ミラちゃんは輪廻を脱退しました
クラメンさんみんな忙しいので基本INしているのは私だけです
寂しいですよ(((((*ノДノ)えーん
でも リアルが一番ですb
リアルが充実していればそれでいいのです♪
また 時間に余裕ができた時に一緒に遊んでくださいv

ミラちゃんのIN率はそんなに悪くないし
これからもレベルを上げるつもりなので
どこか入れてくれるクラブを探します

細かい内容は個々にメールしました
Fさんには会ってお話しサブ申請のお手伝いをしてもらいました
サブを輪廻に加入申請したのでどうか受理してください(≧艸≦)
預かり物は私のサブがもってます

INしていなくってもブログは見ますって言ってたので
ブログで報告です

輪廻のクラメンさんみんないい人達ばかりで大好きです
また きっと会えますよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<クルクル♪ | ハルのTW日記 | 大勢で狩りは楽しいね☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-20 Sun 00:58 | | #[ 内容変更] | top↑
ss撮ってるっぽかったから
一応、気を使って上の方で残ってたのにw
2010-06-20 Sun 04:56 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>   さん
 ちゃんと覚えてますよ♪
 ありがとうございますv
 あれからもブログ見てくれていたんですね
 感激です(((((*ノДノ)えーん

 今回の件メールさせていただきますね

>じよさん
 ランジエちゃん2人はすぐに飛ばずに残っていたけど
 声かけていいのか迷いました><
 お願いしたら一緒にSS撮ってくれたのかなぁ

 気を使わせてごめんね
 そしてありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010-06-20 Sun 21:30 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
クリブロお疲れ様^^
くるみも後ろからついて行ってました。
240まであと少しですね^^
頑張ってねぇ♪
2010-06-21 Mon 10:30 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>はるさん
 ありがとうございます♪
 くるみちゃんも同じなんですねw
 いつまでたっても覚えれませんの( *^艸^)プププ

 はるさんもレベル上げがんばですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010-06-21 Mon 21:15 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
