TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
大勢で狩りは楽しいね☆
2010-06-19 Sat 00:00
先日もサッカーばっちり見てましたよ
狩りしながらですが( *´艸`)クスッ♪

サッカーを見なさいと言われたので
日本戦以外はメッシ様に興味があるくらいで
そんなに大好きってわけではなく仕方なく見ていたのですが
見始めるともうじーっと見ちゃいますね

この時 狩りに誘ってもらえました♪
皆さん狩りをしながらサッカーを見ていて
一緒だなぁって思いましたよ
途中でやっぱりサッカーに集中するために
降りることになったけど
一緒に見たり狩りしたり楽しかったですv

人数が多いのでなにかとサボってました・・w
お話がとっても面白くって楽しくって
いつもこんなに楽しく遊んでいるんだなぁってちょっと羨ましかったです

記念のSS・・・たくさんのMOBと
すさまじい攻撃で誰も見えませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
わけわかんない
ホントすごく楽しかったです
特に深夜
なかなか聞くことができないものを聞けました
可愛すぎです(≧∇≦)キャー♪
お持ち帰りぃ~♪
また お邪魔じゃなければ呼んでください
楽しい時間をありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

テシスにも行ってきましたよ
そして 脅されました!!
撃たれちゃう!
いつもランジエ先生がテシスに誘ってくれます
テシスとっても楽しいですv
放置することになったりと迷惑かけてばかりなのに
誘ってくれてありがとうキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
TW楽しいです☆
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ミラちゃんクリブロゲットです☆ | ハルのTW日記 | ユニフォーム>>
この記事のコメント
イタリア戦!?
Tvでやって無くない!?

スカパー?
2010-06-19 Sat 16:52 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 やっぱり私はお馬鹿ですね
 どこからイタリアが出てきたのでしょう・・w
 毎日サッカー見ているので
 この日どこの試合を見ていたのか
 もう・・・忘れちゃったw

 こそっと削除♪
2010-06-19 Sat 17:44 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
狩り楽しかったですね♪
また一緒に行きましょうね(´∀`*)
深夜に何があったのか予想できるんですが・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...
2010-06-19 Sat 19:48 | URL | メタちょ #-[ 内容変更] | top↑
イタリアが気になりますw

テシスいつも参加ありがとう^^
2010-06-20 Sun 18:58 | URL | B #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>メタちょさん
 狩りまたご一緒させてください(≧艸≦)
 とっても楽しかったです♪
 
 深夜の出来事・・可愛すぎですよ
 また聞きたいなぁ(ノ∇≦*)ポッ

>Bさん
 イタリア・・・
 気にしちゃダメですよぉ♪
 いつものミスです( *^艸^)プププ
 
 いつも誘ってくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 とっても楽しいです♪
2010-06-20 Sun 20:54 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
