TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ユニフォーム
2010-06-18 Fri 00:00
先日のカメルーン戦
かなりどきどきハラハラでした♪
もう 騒ぎまくっちゃいましたよ

この日自宅のTVで観戦していたのですが
ホントはスポーツバーに行く予定でした><
腹痛で動くのがつらくって(((((*ノДノ)えーん

翌日 この日に貰う予定だったものを頂きましたv
じゃーん♪
サッカー

今度のオランダ戦はこれを着て応援ですv
たぶん 自宅で応援かなぁ

その次のデンマーク戦はこれを着て・・・寝ます!!

2年前まではやべっちFCと番組名を忘れちゃったのですが
あるサッカー番組は毎回欠かさず見ていたのですが
ある日から見なくなりました・・・

TWでは・・・
西遊記に行くのにお邪魔させてもらっちゃいました
そして レベルUP
西遊記でレベルUP (2)
連れて行ってくれてありがとうございました

なんだかお疲れの様子だったので
私できない子だから余計に疲れさせちゃったかもと
反省です・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
でも 楽しかったです
ありがとうございましたv
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<大勢で狩りは楽しいね☆ | ハルのTW日記 | 次はどのキャラ?>>
この記事のコメント
普段サッカーを見ることもない私ですがワールドカップだけゎ見てしまってます☆
連日深夜までテレビに食らいついてるせいか仕事中パソコンの前で居眠りなんかを…♪
4年に一回しかないんで上司も許してくれればいいのに~≧(´▽`)≦
最近怒らせてばっかですわ(T△T)
2010-06-18 Fri 14:27 | URL | メタちょ #-[ 内容変更] | top↑
カメルーンに奇跡的に勝ちましたね~

まぁオランダは奇跡を起こしてはくれません。
チャッチャと負けて、デンマーク戦に備えて欲しいですね~
2010-06-18 Fri 17:07 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
サッカーは良く判らんけど
ハイテンションで応援してますw

盛り上がる事が重要!
2010-06-18 Fri 20:20 | URL | 理恵 #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>メタちょさん
 サッカー面白いですよね☆
 見始めたら途中で終われないw
 
 ワールドカップの時ぐらい大目に見て欲しいですよね♪
 まだまだワールドカップは続きます
 今月いっぱいは怒られちゃいますねw
 お仕事お休みの日にいっぱい寝ましょ♪

>じよさん
 オランダ戦で奇跡が起きることを願ってますv
 がんばれ日本ですよ(≧∇≦)

 じよさんも奇跡が起きる事を信じるのです♪

>理恵ちゃん
 ハイテンションおんなじですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
 
 わからなくっても盛り上がることが重要ですよね♪
 一緒に応援しましょv
2010-06-18 Fri 21:42 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
