TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
次はどのキャラ?
2010-06-16 Wed 00:00
先週の金曜日の夜からなんだかちょっと体調が悪くって
土曜日お友達が遊びに来ていたのに
1時間ほどダウン(((((*ノДノ)えーん
お腹が痛かったり治ったりの繰り返し><
夜は平気だったのですが
動いている日中がきつくって

この数日 ご飯を食べないかおかゆ・うどんをちょこっとだけ
食べていたのですが
日曜日の夜  大好きなケーキの誘惑に負けてしまい
チーズケーキを食べたら・・・
翌朝激痛!!

たぶん胃腸風邪ですね
最近流行っているみたいです
みなさんも気をつけてください><

先日テチなしでテシスに行ってきました♪
ミラちゃん絶対に死んじゃうって思ったのですが
途中までは何とかがんばれましたよv

でもね やっぱり死んじゃったw
沸きすぎです
マキシとランジエちゃんに遣られました( *^艸^)プププ
もうみんな沸かせてーw

どきどきのテシスで楽しかったです♪

この後公平ですv
また誘ってもらえましたヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪
もじゃもじゃ・・・どうしても装備したくてって
聞いていしまいましたよ
次回ハルはもじゃもじゃで
相手の方はパンプキンで公平することになりました♪
楽しみです(/∀\*))キャハ♪"

そろそろ次のキャラを少しだけ育てようと思うのですが
まだどのキャラにするか決まってません( *´艸`)クスッ♪
もしかしたらまた夏イベントで羽が手に入るかもしれないので
イベントができるレベルまでがんばってみようかと♪
キツネ人形しっぽ・マネキネコ人形しっぽがあればいいのにねぇ
レアでないし箱開けないので手に入れるのは難しいのヾ(≧▽≦)ノ

どのキャラにするか迷います(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ユニフォーム | ハルのTW日記 | イメージは大切です☆>>
この記事のコメント
まきしマキシマキシMAKISI
2010-06-16 Wed 13:40 | URL | 真里亜 #ZDTXaWuc[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>真里亜さん
 マキシはカッコイイので大好きです(≧∇≦)
 でも 装備そろえないと低下力で
 嫌われちゃいそう><

 私にマキシできるかなぁ?
2010-06-16 Wed 22:19 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
食べ物の誘惑は怖いですねw

でもつい手が出てしまう気持ちわかりますw

テシス沸かせると大変なことになってしまいました。

反省ですw

でも楽しかったw
2010-06-17 Thu 00:38 | URL | B #-[ 内容変更] | top↑
シベシベシベシベシベ
シベリン・ウー

名前は『ハルパパ』
2010-06-17 Thu 14:27 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>Bさん
 食べ物の誘惑には負けちゃいますよね♪
 
 テシス楽しかったですv
 ハーレムバンザーイキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
 できない子ですが
 また遊んでください♪

>じよさん
 シベリンね・・・
 カッコイイけどなんだか難しそうw
 もしシベリンやるならハルパパにするっ
 そして 装備貸してくださいね☆(ゝω・)vキャピ

 ☆(ゝω・)vキャピってやっぱり・・・私には合わない(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2010-06-17 Thu 21:50 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
