TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ちょっとすっきり
2009-06-07 Sun 08:23
本日の要塞戦は眼鏡クラブさんです
マキシだけのクラブさんで人数もいっぱいだから
2分で終わってしまうかな( p_q)エ-ンと思っていたけど
10分くらいもたせましたよ
みんながんばったね♪
相変わらず私は役に立ちませんでしたが・・

ちょっとうれしかったのが
DOPでお守り集めをしていると
いきなり攻撃してくるMさんが
傭兵として参加してて
私の目の前でクラメンにボコボコにされ
消えていく姿を見れましたw
もちろんわたしもアイス連打
c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
DOPでお会いしたときは私の攻撃は
スカスカで当たらなかったのに
今回はFMステで硬かったけれど
当たりましたわ♪
要塞負けたけどなんだかすっきりw

そしてまた叫びが・・・
クラメンHさんが言うには
昔に比べれば要塞の戦い方を
理解している人が少ないみたいです
高レベル・装備でも戦い方を知れなければ
意味がないそうです
だから負けると・・・確かに
私もですが経験して覚えるしかないですよね><

今日負けたのに今度はカル要塞の申請をして
来週の木曜日にまた要塞戦
( ´゚д゚`)エー
しばらくはのんびりしたいです><
そんな発言権は私にはないので従うしかないですわ


スポンサーサイト

別窓 | 要塞 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<やっとラセット出ました♪ | ハルのTW日記 | お城に行ってきたよ>>
この記事のコメント
No title
やっぱり要塞は大変~><
私には無理ですわw
要塞クラブとかいったら孤独で死んじゃう(笑)

今は忙しくてなかなかINできないですが
今度の土曜日にクライベで皆一緒にお城いきましょ♪
IN率次第ではありますが><

よろしくです^^v
2009-06-09 Tue 06:34 | URL | ドビ #QFNuezbw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
