TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
やさしいクラメン
2009-04-25 Sat 10:05
おかえし

ドビさん>
CPすすめるの大変ですよ><
私の場合パズルがかなりイラっとしましたよq( ゚д゚)pブーブーブー
覚醒クエよりも苦労しました

昨日はINしたら
クラメンDさんが羽毛どうぞと声をかけてくれました♪
要塞でなにも活躍せず
ただうろうろ・・ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
状態の私でも羽毛狩りしていいのね☆
やさいいです~


夜ドビさんのLV240の瞬間に立ちあいました
ドビさんヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
華麗臭が出るのを楽しみに待ってますよ♪

本日のレア 火炎・氷結・大地の玉
本日の羽毛の獲得枚数  4枚
まだまだ要塞羽はつくれません

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<DOPは楽しい? | ハルのTW日記 | ブログってむずかしい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
