TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
イメージは大切です☆
2010-06-15 Tue 00:00
土曜日 ある方のブログで
「サウンドトラック発売記念イベント」を知りました
モンスター2倍イベントなんですよ
みんな知っていたのかなぁ

INすると
公平に誘ってもらえましたヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪
一度待機室に行きましたが
忘れ物をして戻り
そして狩りに♪
おそろいだよ

忘れ物は・・・お揃いの羽衣です♪
今回はもじゃもじゃではなく薔薇ですよv

この方はもじゃもじゃハルを知らないので
その姿は見せないの♪

この前 もじゃもじゅから薔薇に変えるのをうっかり忘れて
要塞通路へ行ったら
ある方に見つかり
ママンのイメージが!!と言われちゃったのw
急いで薔薇に変えたら
錯覚だったのね・・wと( *´艸`)クスッ♪

この日 放置の嵐でいたりいなかったり・・・
クラチャで何度もCCしますって言えなくって
こっそりCCしたり戻ったりしてました><
メッシ様もリアル忙しくって見れなかった(((((*ノДノ)えーん

ずっと前から思っていることなんですがぁ
輪廻ではハルはハルさんって呼ばれてたのに
月下に入ってから
ママさん・ママンって呼ばれることが多いの( *´艸`)クスッ♪
もう月下に入って1年過ぎているので
前からいる方に呼ばれるのはもう慣れちゃったのでいいのですが
新しく入られた方にまでママンってw
今までなんて呼べばいいですかぁ?って聞いてくれた方は
たしか2人です
もう ハルなんですよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<次はどのキャラ? | ハルのTW日記 | アフロがすきなんです♪>>
この記事のコメント
かっこつけないで
なまりを爆発させれば
呼ばれ方も変わってくるだぎゃ!!

メッシは大した活躍できなかったですねー
日本買った!!!
2010-06-15 Tue 01:42 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
なら今度からはハルちゃんと呼ぶ事にするねw
2010-06-15 Tue 21:08 | URL | まけん #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 なまりはね・・・
 気をつけないと( *´艸`)クスッ♪
 時々チャットでなまりがでるので危険です
 「どえりゃあ・だぎゃ」なんて言ったら私終わるねw
 さすがに言わないけど・・・w

 このコメントをみたとき
 かなり笑ってしまいました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
 メッシ様の次回の活躍を期待してます♪
 次回も日本が勝つことを祈ります・・・ちょっと難しいけどw
 
>まけんさん
 ハルちゃん!!
 ワーイ キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
 感激です♪
 でもママさんで慣れていると思うので前のままでもOKですw
 
 この名前元々ハルって呼ばれたくってつけた名前なんですよ
 ハルで登録できなくってovxとかつける事知らないから
 ママつけちゃったって感じです(*´∀`)クスクス
2010-06-15 Tue 21:39 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
あたしの中では始めっからママンw
2010-06-15 Tue 22:29 | URL | 理恵 #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>理恵さん
 理恵さんにママンって呼ばれるの好きですよ
 最初にママンっ呼んだのたぶん理恵さんだよね♪
 
 リアル忙しそうでなかなか
 会えないけど
 いつもママンって呼んでくれるの待ってますの(((((*ノДノ)えーん
2010-06-16 Wed 22:16 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
