TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
もじゃもじゃは栗なんですよ♪
2010-06-12 Sat 00:00
木曜日はぷにょりです♪
今回はミラちゃん参加ですv

いつも誘ってくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

この後テシスで遊んで
公平です♪

前日に出たもじゃもじゃがどうしても装備したくって
公平前にちゃんと
もじゃもじゃで狩りをしてもいいですかぁ?って聞きましたよ
OK貰ったので大喜びで狩りです(´∀`*)ウフフ

もじゃもじゃかわゆす
走っている姿・・・可愛い(*ノェノ)キャー

狩りしている姿も可愛い♪
もじゃもじゃ♪
すれ違った方にブサイクと言われたけど気にしない!!

もじゃもじゃで要塞に出たら呼称が変わりそうって言われたので
要塞の時は薔薇で♪
しばらく狩りはこのもじゃもじゃでがんばろう(≧∀≦)ノ

公平してくれた方がちょっと落ち込んでいたので
もじゃもじゃを見て少しでも笑ってくれてたらいいなぁ

この日 百花をプレゼントして貰っちゃいました
じゃーん♪
お祝いもらっちゃった
マリーゴールドですよ
来月お返ししますね♪
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<アフロがすきなんです♪ | ハルのTW日記 | 昆虫対決>>
この記事のコメント
ただの不細工ですねー
2010-06-12 Sat 01:19 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうw

もじゃもじゃ言うから何かなぁ…って思ってOKしたけど、それで狩りは嫌ですね…w
でも見てる分には楽しいのでOKですw
2010-06-12 Sat 13:09 | URL | 落ち込んでる人 #ihn3MyrQ[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 ブサイクではないです
 可愛いのですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 今度もじゃもじゃハルと一緒に西遊記ですよb
 
>落ち込んでる人さん
 イヤだったんだ・・・w
 言ってくれればいいのに(((((*ノДノ)えーん
 ハルがショックを受けると思って言えなかったのですよね
 ごめんね><
 懲りずにまた公平してください
 次回は薔薇です♪
2010-06-12 Sat 21:38 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
