TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
昆虫対決
2010-06-11 Fri 00:00
先日西遊記に行ってきました♪
お猿までなのにお願いしてついていきましたv

やっぱりソロよりも早いし楽しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いつもありがとう♪
やさしさに甘えさせてもらってますが
ダメな時はちゃんと言って下さいね

蝶のつもりです

負けず嫌いなので
ネタ担当倉庫ちゃんからアイテムを移動して
対抗してみました!!
蝶のつもりですが・・・
染色も合ってないし蛾みたい(●´艸`)フ゛ハッ
どのキャラもこの方にはどうにも勝てないです
いつか勝てるのでしょうか?w
うーん 無理かもw

先日欲しいアバターはないけれど
ちょっとしたお祝いに1個だけ百花を購入です♪
出たものが・・・
もじゃもじゃ
もじゃもじゃ!!
でも当たりが出て風船ゲットです♪
死神様卒業ですね
でも 死神様のほうが似合う気がするのですが気のせいかなぁ

ミラちゃんも1個だけw
オープン!
みらちゃんまで死神
ガーンil||li(つд-。)il||li
死神様・・・w

死神様って出やすいみたいですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<もじゃもじゃは栗なんですよ♪ | ハルのTW日記 | 甘えてます>>
この記事のコメント
死神 欲しいのに出ないよ?


・・・類は、友を呼ぶ・・・
2010-06-11 Fri 02:14 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
わーい♪~ヽ(´▽`)/~♪

風船お揃いですやんヽ(*´▽)ノ♪

でもマリモって…ドンマイですヾ(>y<;)ノ
2010-06-11 Fri 14:41 | URL | メタちょ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 死神様が欲しいのですかぁ?
 ハル2個持ってます・・
 あげたい( *´艸`)クスッ♪
 
 またひどいことを言ってるよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

>メタちょさん
 風船おそろいですね♪
 +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 今度風船おそろいにして並んでください(≧▽≦)☆
 
 もじゃもじゃ気に入ってます
 可愛くないですかぁ?w
2010-06-11 Fri 21:57 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
ママンもじわじわネタ装備増えてきたね!
最近INでけんからママンと遊べなくて寂しい
ん;不満やろうけど、触覚伸びてるシベで
我慢しててね!!!
2010-06-11 Fri 23:19 | URL | 理恵 #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>理恵さん
 私も寂しいです(((((*ノДノ)えーん
 理恵さんのかわりになる人なんていませんのよ
 
 触覚伸びてるシベさんもきっとさみしいので
 ハルで我慢してるはず( *^艸^)プププ
2010-06-12 Sat 21:33 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
