TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
甘えてます
2010-06-10 Thu 00:00
最近ミラちゃんがんばってます♪
先日45Fでレベルが上がりました
45Fですよ
只今レベル209です
がんばって215まで上げないとっ

ミラちゃんはモナ鞭はもっているのですが
今は優しい方が貸してくれた175鞭を装備してます
その方がカンストしたら
今お借りしている素敵な鞭をお返しして
更にもっと素敵な鞭をお貸ししてくれるそうです

なんて優しい人なんでしょう(((((*ノДノ)えーん
ホントありがとうございます
いつも誰かに甘えてます
ホントは自力でがんばらないといけないのにね

先日ミラちゃんが西遊記の豚さんまでいけるようになりました
いつも連れて行ってくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
初お猿

豚さんの好感度を上げ
次は お猿まで行けるようになりました
でも きっとソロで行ったら死んじゃうね( *´艸`)クスッ♪
そしてまた誰かについていくのでしょうね
ミラちゃんもハルも甘えて育ってます
そのうち 疲れて見捨てられそう・・・
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<昆虫対決 | ハルのTW日記 | アジサイを集めましょ>>
この記事のコメント
見捨てたりなんてしませんの!

むしろ私を見捨てなぃで下さいまし…""(ノ_<。)

なんてなw

華麗なママンの人柄に皆癒されてるんで心配無用です( '∇^*)^☆
2010-06-10 Thu 10:24 | URL | メタちょ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>メタちょさん
 やっぱりなんだか私のイメージ間違ってますよ
 華麗ではないです( *´艸`)クスッ♪
 性格悪いので誰も癒されないですw

 こんな私ですが仲良くしてください(〃ゝω・人)
2010-06-10 Thu 21:37 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
