TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アジサイを集めましょ
2010-06-08 Tue 00:00
イベント梅雨を吹っ飛ばせ!『明日天気にな~れ2010』が
始まりましたね♪
イベント大好きなのでアジサイ集めてますよ
いいものが出ないのでイベントしている方は
少ないみたいですねぇ

ミラちゃんは酷寒3で集めています
酷寒3でてるてる
このてるてる強い!!
経験値少ないのに強いです
痛いよぉo゜(p´□`q)゜o。

†虹のサンバイザーも欲しいのですが
アフロが一番欲しいの(/∀\*))キャハ♪"
今まで何度OMで買おうかと・・w
グリーン・バイオレットが欲しいのです♪

ハルはエルラ島で集めてます
この前やっと100個集まったので
渡してきましたよ
お礼は・・・
サンバイザー
期限ありのサンバイザーでした
うーん 微妙です

アフロが出るまでがんばります♪

最近ハンゲームのクイズにはまってます
この前は2時間くらいやってました( *^艸^)プププ
お友達といつも3人で遊んでいるのですが
いつも 笑いすぎておなかが痛いです

男子小学生が好きな女の子の名前ベスト9だったかなぁ
こんな感じの問題が出て
5回ほどやりましたがつも全員不正解♪
今の小学生の子の名前なんて分かりません♪
お友達2人の回答が笑えておなかが痛いです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

今度はいつやるのかなぁ
楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<甘えてます | ハルのTW日記 | 忘れんぼ>>
この記事のコメント
イベント…全くやってなぃな≧(´▽`)≦

お喋りか、狩りしか最近してなぃですわ♪

是非とも誘っていただきたいもんですわ~
2010-06-08 Tue 09:52 | URL | メタちょ #-[ 内容変更] | top↑
アフロってCP進めれば貰えるよ


小学生が好きな名前…

『ハル』は無いな~
なんだろう


う~ん


『みほ』とかありそう
2010-06-08 Tue 16:21 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>メタちょさん
 おしゃべりも狩りも楽しいですよね♪
 
 今回のイベントはソロで狩りするってかんじかなぁ
 
 私はメタちょさんたちと一緒に狩りしたり
 お話がしたいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>じよさん
 CPでアフロ貰ったけど
 バイオレット・グリーンじゃなかったの(((((*ノДノ)えーん

 ハルは無いんだw
 私も無いと思うけどね♪

 みほちゃんかぁー
 今度やってみますねb
 ありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2010-06-09 Wed 22:11 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
