TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
忘れんぼ
2010-06-06 Sun 00:00
木曜日はぷにょりです♪
今回はハルもミラちゃんも参加ですv

一緒に遊んでくれた方々ありがとうございました
SSは忘れました・・・w

久しぶりに尻尾をモフモフさせてもらいましたよ(ノ∇≦*)ポッ
いつも背後にくっついてる姿が
猿の毛づくろいに見えるのですが
きっと気のせいb
そして・・またSSを忘れちゃった(((((*ノДノ)えーん

この日ミラちゃんが45Fデビューをしたのですが
その記念SSも忘れた
もう 忘れすぎ!!

公平してくれた方・遊んでくれた方ありがとうございましたv

今までずっと要塞は参加してきました
皆勤賞ですb
でも 遅刻・放置ばかりですけどね
最近は少し放置が減りましたがいたりいなかったり・・
酷いもんです
それでも参加してきたのですが
ついに・・・
今度の火曜日は要塞に出れなくなりました

数日前
休みが取れたのでディズニーランドにいくよ♪となり
急いで予約を取り
なんとか行ける事になったので
一泊二日で遊んできますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ギリギリに決まったので
シェフミッキーの予約が20時50分とかw
パレードが終わってからの食事ですね
その時間まで何も食べずに我慢することができるのでしょうか?w

その週の土曜日にお友達数名が遊びに来るので
大量のお土産を買わないと・・・
大変ですo(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アジサイを集めましょ | ハルのTW日記 | 牛魔王様退治>>
この記事のコメント
ディズニーランド!!
Σ(°д°lll)


ハルさんのくせにナマイキナ!!
Σ(°д°lll)


楽しんで来て下さい♪
2010-06-06 Sun 19:22 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 はーい 楽しんできますね♪
  
 ありがとうですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010-06-06 Sun 22:44 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
