TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
牛魔王様退治
2010-06-05 Sat 00:00
先日西遊記に行ってきましたよ
3人で行ってきたのですが
最後の牛魔王さまをハルがソロでやっつけることに!!
初めてのソロなので怖かったぁ(((((*ノДノ)えーん

限界まで沸かせ
ある程度のMOBを一箇所に集めて
牛魔王様だけ引き離す~ヘ(´ー`*) カモーン
と教わったけど
牛魔王様は時々すごい勢いで走るくせに
肝心な時に動かない゜・(PД`q。)・゜
難しいですぅ

ソロで魔王様

どれくらい時間がかかったのでしょう?
HBで削るのでM装備持ってこればよかった><

もう痛いしうまくできないしで
半泣きでした・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

今まで最後にソロで牛魔王様を退治してくれた方に感謝です
牛魔王様退治はホント大変ですね

きっと次回はもう少しうまくできるはず♪
またソロでがんばってみようかなぁ

先日釣りイベントをクリアしたので報酬をもらいにいったのですが
出たものが・・・
ウィンキーゲット??

こんなものが貰えるのねヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪

見てみると・・・
期限付き

期限付き!! 
当たり前ですよねぇ

あっ ハルのウィンキーがMAX補正ではないのが
SSでばれちゃいましたね
気にしなーいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

MRすればいいのにねぇw
何でしないのでしょう?w
実はこのSSを撮ったときに
初めてMAXじゃなかったことに気がつきました( *´艸`)クスッ♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<忘れんぼ | ハルのTW日記 | キャンセル>>
この記事のコメント
ウィンキーなんて出るのですか・・・・!
運よすぎです><;
今度釣りの時横で釣りしよおうかなぁ♪
その時は何かいい物でも出るかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
2010-06-05 Sat 07:44 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
おー

じゃーまた楽できる♪

因みに、テチ以外のキャラだと範囲がしっかりしてるから、そこまで大変じゃないですよ♪

AWとFBは範囲が不安定ですよね~
位置ズレの当たったり当たらなかったりがヒドイ!
2010-06-06 Sun 19:17 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>はるさん
 ウィンキーがでてうれしいのですが
 期限付きなのが悲しいですねw

 最近10匹つれないことが多くって
 はるさんの横で釣ればたくさん釣れるかなぁ

>じよさん
 次もがんばります♪
 いつも助けてもらってるからね

 でも時間かかるので
 先に外に行っててくださいね
 
 これからもついて行きます(*ノェノ)キャー
2010-06-06 Sun 22:40 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
