TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
キャンセル
2010-06-04 Fri 00:00
火曜日
狩りに誘ってもらえました(≧▽≦)☆
公平していると
クラチャで「要塞始まってます」と!
あれれ??
要塞は来週の火曜日の予定のはず・・・
どうやら直前でキャンセルが2件あったみたいです
ビックリですねぇ

急遽攻めることになりました
みんなバタバタでしたよ
私はなにがなんだかでボーっとしてました

この後さっきの公平の続きです♪

公平後
もう少ししたらミラちゃんがクリブロを取りに行くので
その為に優しい人の証をゲットしようと
アイテムを集め合成したら

失敗!!

2回目も失敗‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん

3回目はやっと成功です
証

無事優しい人の証をゲットしました♪
みんなでクリブロを取りに行く日が楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<牛魔王様退治 | ハルのTW日記 | 鬼哭の城>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
