TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お城に行ってきたよ
2009-06-06 Sat 01:34
今日もお城へいってきました♪
なんだかレア出る数が減ってる気がする
修正したのかな(´・ω・`)ガッカリ…

なんとか箱をもらうことができたけど
ヒールP大50個ってw
もっといいものください~

イベ終了後クラメンHさんが
今日出たラセットにインクリして
見事成功
⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
勢いでさらにロードを・・・・消えた( p_q)エ-ン

さて明日の要塞戦ですが
すごくガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァです
相手クラブさんマキシだけで30人くらい><
恐ろしい

そして前回の叫びでカス共と言われたクラメンは
呼称が月下のカス1号・2号・3号・・
みんなカスじゃないのにね
よしわたしはカスだから
私の呼称カス隊長にしてもらわねばw

別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっとすっきり | ハルのTW日記 | 臨時メンテばっかり><>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
