TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
31Fから降りてきましたよ
2010-06-02 Wed 00:00
ミラちゃんが31Fから降りてきました
POTはまだあるのになぜ降りたのでしょう?w

与ダメ少ないのですぐ溜め込み( *´艸`)クスッ♪
でも人がいないから大丈夫b
お肉の塊も時間をかけて削ります
お肉の塊
一人でガシガシ狩りしてましたよ
鳳凰が出るまで狩るって決めたんです♪

そして・・・
ついに!!



死んじゃった・・・w
死んじゃった
レア1つも出なかったです
レア運なさすぎですね

レアなしで死んでおろされたことをお友達に話したら

「乙」

一言で終わりでした(((((*ノДノ)えーん

降りてきたことだしそろそろ再振りを♪
スーツをずっとお借りしているので
お返しするためにも
軽装を装備できるステに変えたいのですが
どこにも参考になる再振りレシピが載ってないの・゜・(PД`q。)・゜・
探し方が悪いのかなぁ
スーツ装備レシピばかりなので
やっぱりミラで軽装は間違っているのかしらw

SHの振り方もいまいちわかっていません
サイトを見ても難しいです
うーん 困りました
でもきっと なんとかなるはずっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<鬼哭の城 | ハルのTW日記 | 勇気をください>>
この記事のコメント
死ぬならちゃんと言って下さい!!

見に行ったのに!!!
2010-06-02 Wed 01:03 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
私のミラはずっと軽鎧でしたけど?

サイトにあるステはスーツだから作るしかないかもねぇ
2010-06-02 Wed 07:10 | URL | まけん #-[ 内容変更] | top↑
うちのボリやピン子のステも適当ってのは内緒です( ´艸`)

いつも漠然とやってるだけなので何が何だか…

いつか教えていただきたいもんですわ( ̄ー+ ̄)
2010-06-02 Wed 13:58 | URL | メタちょ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 死にました!と言ったら
 31Fまで来てくれたのですかぁ?
 絶対こないよ・・・( *´艸`)クスッ♪

>まけんさん
 まけんさんのミラちゃんは軽装なんだぁ♪
 
 やっぱり自分で考えるしかないですよね
 難しいけどがんばりますv

>メタちょさん
 再振りレシピ考えるのって難しいですよねぇ
 
 ミラちゃん今まで適当に再振りしてきましたが
 そろそろ限界です( *^艸^)プププ

 できる人ってすぐレシピ作れるから羨ましいです
 一度教えてもらったことがるのですが
 さっぱり・・・w  
2010-06-02 Wed 21:46 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
