TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
勇気をください
2010-06-01 Tue 00:00
金曜日は釣りですよ♪
また誘ってもらえました(≧▽≦)☆
まったり釣りをするのは楽しいです
ちょっと久しぶりの釣り - コピー

見事クリアしましたv
楽しかったぁ
誘ってくれてありがとうございました

土曜日アミ要塞です
久しぶりにチム組んでの外補助をやりました
チムにテチがハルしかいなくって
放置しちゃったらどうしようかとかなりドキドキでしたよ

攻め側の勝利でした
おつかれさまですv
チムに知っている方がいたので話しかけようか
すごーく迷ったけど・・・できない(/□\*)
話しかけるのって勇気がいりますね

この後チム経験値2倍なので
狩りをしようとお友達に誘われたのですが
ミラちゃんは31Fに置いてきちゃった・・w
ハルとでは嫌だと言われちゃいましたよ(((((*ノДノ)えーん
チム経験値2倍でもハルとではうまくはないので仕方ないですね

時々公平・イベント誘うと振られることがありますが
可愛さが足りないから振られると言われちゃいましたよ
うーん 可愛い誘い方・可愛い子って??
☆(ゝω・)vキャピとか私には無理ですぅ
私らしくない気がします
難しいですねぇ
でもちょっとだけがんばってみようかなぁ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<31Fから降りてきましたよ | ハルのTW日記 | ネクソンさんからのメール☆>>
この記事のコメント
おえぇーーーー(´・д・`|||)


ああは言ったけど、ハルさんは
面白重視なので、可愛くより
面白く誘った方がいいかも!!
2010-06-01 Tue 02:44 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
魚釣り参加したかった…

気づくと夜中の3時で""(ノ_<。)

次ゎ参加しますねぇ( '∇^*)^☆
2010-06-01 Tue 09:01 | URL | メタちょ #-[ 内容変更] | top↑
外補助ありがとうございました!
ハルママさんのおかげで無事勝つことが出来ましたb

また、機会があったらお願いしますね(´∀`*)ウフフ
2010-06-01 Tue 17:16 | URL | コンタクト #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 うわぁ・・・w
 
 なんだかほかの女の子と扱いが
 すごーく違っている気がするのは
 気のせいでしょうか?w
 
 私面白いキャラなんですね・・・
 可愛い子なのに( *´艸`)クスッ♪
 
>メタちょさん
 お疲れなんですね><

 また一緒に釣りがしたいです♪
 楽しみにしてます(≧∇≦)
 でも 疲れている時は休みましょうね

>コンタクトさん
 要塞勝利おめでとうでしたv
 少しでもお役に立ててよかったです
 また 補助が必要な時は呼んでくださいね
 お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 初コメありがとうございましたv
2010-06-01 Tue 21:28 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
