TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
寝る子は育つ
2010-05-29 Sat 00:00
前日夜更かしをした為
お出かけの時間過ぎても寝てましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

急いでお出かけの準備をして
タオルケットもって車に乗りましたよ←寝る気満々です

朝御飯を食べていなかったので
車の中でサンドイッチを食べました(´~`)モグモグ
お腹がふくれてくるとだんだん眠気が・・・w
ひざ掛け代わりになっていたタオルケットが
だんだん上に移動・・・
そして数分後・・・おやすみ☆
ウトウトしている時にコーヒーをこぼすし
サンドイッチも落とすし
車をいっぱい汚しちゃいました
そして行きも帰りもぐっすり寝てました♪

遠出をすると大体寝てしまうのですが
怒られたことは一度もないです(´∀`*)ウフフ
いつか・・・怒られるのかなぁ

TWでは
先日西遊記の進入時間を確認しに行くと
声をかけられました(ノ∇≦*)ポッ

1年くらい前のイベントで一緒だった方です
クラブが違っていたので
はじめどなたか分からなかったです><
私もまだその時は輪廻にいたのですが
クラブが変わっているのに覚えてくれていたことに感激です
しかも「ずっとお話したかったの」と言われちゃいました(≧∇≦)キャー♪
さらに「可愛くなりましたねぇ」だってぇー♪
あの頃は・・・ウィンキーにデモニでしたからね( *´艸`)クスッ♪
黄色のねこみみ
SSの許可を取っていないので確認しに行ったときのSSです

もう少しお話したかったのですが
急遽放置です・゜・(PД`q。)・゜・

今度お会いしたら私から話しかけます♪

この日 放置の嵐です
テシスに誘ってもらえたのですが何度放置したかしら・・・
迷惑かけてごめんなさいヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
しばらくは放置ばかりすることになりそうです
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ネクソンさんからのメール☆ | ハルのTW日記 | 狩りよりも間違い探し♪>>
この記事のコメント
寝る子は太るんですよ♪


コーヒーこぼして
サンドイッチ落として
ずっと寝てるとか…


『さらに可愛く』!?
その方は、もしかしたら目があまりよろしくないのかもしれませんね♪
2010-05-30 Sun 01:44 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
ハルさんのキャラに知り合いの人も慣れてるのですねw

夜更かしはお肌の大敵ですよw
2010-05-30 Sun 12:47 | URL | B #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 よく寝ててもちゃんと運動してますよ♪
 きっと太らないはず・・・
 
 さすがにウィンキーにデモニよりは
 可愛くなったかと・・・w

 染色似合っているって言ってくれませんでしたっけ?w
 あれれ・・

>Bさん
 もう慣れてますね( *´艸`)クスッ♪
 きっとあきらめているのでしょうね
 
 夜更かしはお肌の敵ですね
 でも楽しいとついつい・・w
 ちゃんとケアしてますよ♪
2010-05-30 Sun 21:39 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
