TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ネクソンさんからのメール☆
2010-05-30 Sun 00:00
先日シルバースカルの進入クエの件で
ネクソンさんからメールが来ました

再振りをしてメールをしたのですが
その翌日にメールが来ましたよ
対応の早さにビックリです

返信の内容は
お詫びとキャラクターデータを修正をしたので
ブルーコーラルのNPCトッドに話しかけ
シルバースカルに参加できるかを確認してください
とのことです

ネクソンさん 忙しいのにありがとうですv

これでシルバースカルで遊べます♪
でも・・・遊ぶ人がいない( *´艸`)クスッ♪

この不具合があった時にかなりの時間
シルバースカルの入り口付近でウロウロしていたのですが
1組しか見なかったの
あまり人気がないみたいですねぇ

木曜日はぷにょりです
今まで毎回ハルは参加してきましが
今回初めて不参加ですo゜(p´□`q)゜o。
前は一緒にイベントしてくれる方を見つけて
お願いしたりしていたのですが
やる気が・・・w

ミラちゃんは参加しましたよ♪
ぷにょりを見学
アンデ&ヒール砲で即終わることがわかっているので
座ってみてました
だってミラちゃん与ダメ1なんだもん><

この後ちょっとだけハゼに公平に行き
31Fに行く??と・・・
そして ついに31Fデビューです
ミラちゃん31Fデビュー
160から再振りをしていないので与ダメが( *^艸^)プププ
200でスーツから軽装に変える予定だったのですが
気がつけば202♪

この日久しぶりに輪廻のクラメンさん2人がINです♪
ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪
いっぱいお話したかったのですが
31Fではチャットがかなりきついの
200おめでとう&クリブロお手伝いしますよって言ってもらえて
すごくうれしかったのですが
私の反応がかなり遅くって><
ごめんなさい‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん
久しぶりにお話できてうれしかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<勇気をください | ハルのTW日記 | 寝る子は育つ>>
この記事のコメント
31Fは増殖する敵が多いから何気に美味いんですよね♪

ほぼ独占狩場だし♪
2010-05-30 Sun 01:49 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 31Fは何気においしいけど・・・
 痛い!!
 チャットなんて無理です(((((*ノДノ)えーん

 人がいないから死んだら
 カーフリですね
2010-05-30 Sun 21:42 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
