TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
狩りよりも間違い探し♪
2010-05-27 Thu 00:00
火曜日
アミ要塞防衛戦です

負けることは分かってはいたのですが
さすがでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

完敗ですね
とっても勉強になりました

細かい内容は書かない方がいいかと思うので
省略です

みなさん おつかれさまでした

この後今後についての話し合いがありましたが
リアルが忙しくなりこっそり放置
戻ると解散されてましたw
要塞の日まで2週間くらいあるみたいなので
しばらくはまったりです♪

運動会イベントの募集があったので参加です♪
今回ちょっとお疲れだったのでうっかりSSを撮るのを忘れてました

数日前に運動会イベントした時ののSSです♪
いきなり猫じーじ
みんなで叩くのって楽しいですね

この時
ハルさんは何が目当て?と聞かれましたが
何が出るのかよく分からずイベントしてました
なんでも参加なのですぅ

報酬アイテム
 ・†ゼリッピバッジ
 ・†幻の巨大鰤
 ・†俺の肉(A5)
 ・†ふんわりマット
 ・退魔師の恵み
ふんわりマットはワラに見えますが
実はカシミアだそうです( *´艸`)クスッ♪
欲しいなぁ・・・でも出ない

結局欲しい物はでなかったですo゜(p´□`q)゜o。

この後お友達にオーディオ設定のお手伝いをしてもらい
適当に終了(*^▽^*)
たぶん まだ設定がおかしいはず

そして この後は狩りではなく・・・・間違い探しヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
3人で競争ですb
間違い探しの最中って無言ですね
みんな真剣

ただ みっけ♪とクリックしようとした瞬間に
誰かに先にみつけられた時はギャアァと叫びます( *´艸`)クスッ♪
最近ハンゲームが楽しいですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
この日寝たのが2時過ぎ・・・w
翌日朝早くからお出かけの予定だったのですが
予想通り大変なことになりました
またその話は次回に♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<寝る子は育つ | ハルのTW日記 | 次回がんばるもん>>
この記事のコメント
初コメ
初コメですっ!(`・ω・´)
自分もペリ鯖で活動しているマキシです(*- -)(*_ _)ペコリ
たまに見かけていて、たまたまブログ見つけたのでコメしました(´・ω・`)ショボーン
これからもがんばってください(●^∀^)ニャハッ
あともしよろしければ相互リンクいかがでしょうか?;;
長文スイマセンでした(*- -)(*_ _)ペコリ
2010-05-27 Thu 01:11 | URL | 恋愛番長 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-27 Thu 01:37 | | #[ 内容変更] | top↑
要塞おつかれさんどすぇ♪
気持ちいぃ落とされ方でめっちゃ楽しい一時でしたね☆
次回の要塞もヨロシクお願いしますぇ~
2010-05-27 Thu 12:50 | URL | メタちょ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>恋愛番長さん
 はじめまして♪
 Tさんのお友達の方ですよね
 
 いろんな場所でフラフラしているので
 ちょっと恥ずかしいです (*^▽^*)  

 リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
 よろしくお願いします
 恋愛番長さんのブログにも遊びにいきますね☆
 
 コメントありがとうですv

>    さん
 非公開コメントなので
 ダラダラ書かずに一言♪
 
 こちらこそよろしくお願いします☆

 コメントくれてすごく嬉しかったです
 ありがとうございましたv

>メタちょさん
 要塞お疲れ様でした♪
 感心しちゃいましたよ
 さすがでしたねぇ 楽しかった♪
 
 次回の要塞はがんばりましょうねv

 コメントありがとうでした☆
2010-05-27 Thu 21:29 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
星降る に勝てないですね~
2010-05-28 Fri 17:25 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 星降るさんはとっても強いですね♪
 あっという間に終わっちゃいました
 
 また対戦できるといいですねぇ(≧∇≦)
2010-05-29 Sat 19:12 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
|ω・´)じー・・・

|ω^`)はじめまして!

|ω・´)「しょーねん」と言う名のボリスです。

|ω・´)以後よろしく!
2010-06-01 Tue 23:29 | URL | アブナイおぢさま #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>アブナイおぢさまさん
 はじめましてです♪
 
 こちらこそよろしくお願いしますv
 
 初コメありがとう出したヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010-06-02 Wed 21:16 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
