TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
次回がんばるもん
2010-05-25 Tue 00:00
土曜日アミ要塞防衛戦です

前日に再振りしてHP・MP+2000も♪
そしてついにローブにアビつけちゃいました
今まで何度もローブを装備しているのか聞かれて
実は・・・倉庫に眠ってますと

モナローブは売らずにお貸しすることにしました
初めての合成鎧だし
苦労して材料集めたり
材料を安く譲って頂いたり
MRして頂いてFM-1 AXMAX補正
素敵な補正なんです☆
いろいろ思い出のあるローブなので売らないで
お貸しします♪

今回の担当は遊撃でした

再振りしたしローブも変えたので少しは生き延びれるかと思ったですが
一撃で死にました
一瞬でしたよ( *´艸`)クスッ♪

今回一度死んだだけでしたが
再振りしていなかったら・・・もっと死んでたでしょう
いろいろ出来ていなかったこと・・・
いっぱいあります
次回気をつければいいのですぅ・゜・(PД`q。)・゜・

凄く強かったです
そして上手でドキドキの要塞でした

みなさん おつかれさまでした

数日後次回の要塞のためにちょっとあることを
検証してみたのですが
結果は・・・ダメだこりゃ(●´艸`)フ゛ハッ

ひどい結果でした
毎回思うのですがステが悪いのはもちろんですが
なにかと出来ないので
なぜ月下にいるのかと不思議に思います・・・
というか 思われてますね
どうか次回の要塞で
ハルはスルーされますように(≧艸≦)
スルーしてくれないとお陀仏祭りです( -ω-)m†アーメン

ミラちゃんがやっとハゼでソロで狩りができるようになりました
ソロでハゼ狩り

お借りしている装備は素敵な補正なのですが
他が西遊記とか虚無とかw
定点にならないように少しのMOBで狩るようにしてます( *´艸`)クスッ♪
200になったら再振りしないとね
がんばれミラちゃん (p`・ω・´q)
スポンサーサイト

別窓 | 要塞 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<狩りよりも間違い探し♪ | ハルのTW日記 | 6周年記念ケーキ>>
この記事のコメント
再フリしちゃったけどよかったらまた狩り連れてってくださいw
2010-05-25 Tue 03:54 | URL | ストロング七瀬 #ZDTXaWuc[ 内容変更] | top↑
要塞お疲れ様でした
すごいドキドキハラハラな要塞でしたねぇ
要塞ゎ楽しんでナンボだと思うんで楽しんだ者勝ちですぉ☆
次回もガンバりましょう♪
2010-05-25 Tue 08:30 | URL | メタちょ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>ストロング七瀬さん
 是非一緒に狩りしてください♪
 公平楽しいですよねぇ
 下手ですがお願いしますv

 七瀬ちゃんの上手な補助でハゼが楽です♪

>メタちょさん
 楽しむのが一番ですよねw
 いつも即死して笑ってます(*^▽^*)
 自分の死にっぷりが笑えます

 次回の要塞がんばりましょv
 何回死んじゃうかなぁ
2010-05-25 Tue 19:35 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
ハゼでソロ!!


コッチは31Fでも、ソロだと一杯一杯なのに!

生意気な!(°д°)
2010-05-26 Wed 15:53 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 ハゼよりも31Fで狩りがしたいです><
 31Fで狩りができることがうらやましいです

 生意気・・・
 クリブロ一緒に行けたらと思っていたのですが
 そんなことを言う人はしらなーい♪
2010-05-26 Wed 21:10 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
